【迷惑!!】結婚後全然妊娠しなかったので「不妊嫁は出て行け」とウトに追い出された!!→再婚し、妊娠出産し子宝に恵まれた→幸せな生活を送っているのに今更元夫が・・・

驚き不妊, 原因, 結婚, 離婚

 

何をどんなふうに謝るつもりか分かりませんが、

あの頃言われた数々の暴言やしうちは
やはり忘れられないし、謝られても許せない。
 
 
私だけへの暴言なら許せても、病床の父に
対しての暴言は絶対許せない。 
 
 
元義父も、そんな思いを抱えたまま
死ねばいいとすら思っています。 
 
それに一番大きな理由は、あの一族に
もう二度と関わりを持ちたくない。 

元夫に電話することすら本当は嫌だった。
声も聞きたくない。 
 

ひとり娘をフルボッコにされて

泣きながら逝った父のことを思うと
元凶である元義父はもっと苦しめと思っています。 
 

あーーーなにを書いてるのか分からなくなってきた。 
あの頃のことを思い出すと、自分がどんどん醜くなっていく。 

 

せっかく掴んだ穏やかな幸せに、

黒いシミをつけられたようで更に憎しみが深まっていく。 
 
 
この気持ちをどうしていいのかわかんない。 
ああああああああああああああああああああ!!!
 
 
 

続きはこちら↓↓