【復讐】私を弟の浮気相手だと勘違いした弟彼女が、弟を丸坊主にした。猛烈な怒りから、私は弟彼女の寝込みを襲うことを決意した→私「この顔に見覚えあるよな?」

話題, 驚きバリカン, 丸坊主, 寝込み, 復讐, 浮気, 衝撃, 驚き

 

私を弟の浮気相手だと勘違いした弟彼女が、弟を丸坊主にした。猛烈な怒りから、私は弟彼女の寝込みを襲うことを決意した→私「この顔に見覚えあるよな?」

 

報告者を弟の浮気相手だと勘違いした弟彼女が、

報告者の弟を丸坊主にするという、

衝撃の事件が話題になっています!

 

事件はそれだけでは終わらず、

なんと今度は報告者が弟彼女に復讐を決意します!

 

恐ろし過ぎるその復讐内容とは…?

思わず震え上がってしまう、衝撃の復讐です!

 

それでは、続きをご覧下さい!!!

 

 

 

 

弟に彼女ができ交際を始めた1年過ぎあたりから段々とやつれていき体重も激減していた。弟に聞いても「なんでもない」と言葉を濁される。そんなある日、弟が丸坊主になって帰って来た。

 

弟が弟の彼女(以下A)に頭を丸坊主にされた。

 

登場人物(当時)
私…28歳、しがない現役工場作業員
弟…21歳、フツーの大学生
A…23歳、弟の彼女、サークルの先輩

 

弟とAは大学のサークルで知り合い、そこから交際を始めた。

 
Aのが一つ学年が年上なんだけど、大学で単位もろくに取れてないみたいで卒業も危うかったらしい。
なんとか卒業したらしいけど、肝心の就職先が見つからなくて浪人状態。

 

それらに関するストレスからか、交際から一年過ぎたあたりから弟への態度が豹変した。

 

 

気になる続きはこちらです!!!↓