【DQN返し!】義実家に尽くして当然!と煩いトメコトメにうんざりしたので、弁当の中身をくさやだけにしてやったwwwついでに、きわどい写真も送ってみた結果…w

面白, 驚きDQN返し, くさや, コトメ, トメ, 嫁いびり, 義実家, 驚き

 

トメからも着信凄かったけどサクッと無視。

 

あぁ、でも二人に一通だけ返事返しました。

 

トメとコトメのきわどい浮気写真。

 

部屋掃除で見つけたのを写メって送信。

 

普段なら晩御飯にも色々文句をつけ煩いトメコトメが、

今日は進んで食器を洗い片づけてくれました。

 

お茶やお菓子まで用意してくれるなんて嫁子嬉しい。

こんなこと結婚して三年目、同居一年半目だけど初めてです。

 

そうですよね、良ウトさんにバレたら大変ですよね。

ウトさんお金持ってるもんね。

 

コトメの彼氏もお金持ちでイケメンですものね。

バレたらこっちも大変ですよね。

 

 

続きはこちら!↓