【DQN返し!】義実家に尽くして当然!と煩いトメコトメにうんざりしたので、弁当の中身をくさやだけにしてやったwwwついでに、きわどい写真も送ってみた結果…w

面白, 驚きDQN返し, くさや, コトメ, トメ, 嫁いびり, 義実家, 驚き

 

しかし甘いですよお二人とも。

 

ウトさんは薄々気付いてます。

離婚に向けて地味に準備中です。

 

コトメ彼氏も、コトメとその彼氏と同じ会社に後輩がいるので、

いつでも話を流せます。

 

さていつバラしましょうか…

でも暫くは私の奴隷をしてもらう予定ですw

 

920: 名無しさん@HOME 2010/12/01(水) 22:32:23 0

>>917

くさや焼いてる時に誰からも気付かれないなんて

旦那もトメコトメもウトも鼻が悪いにも程があるw

朝からでも前日でも、家中えらいことになるもんだけどねwww

 

 

続きはこちら!↓