【感動】気になっていた女子と仲良くなり、どんどん好きになっていったが、彼女は他の男と付き合い始めてしまった。俺のことを恋人とは見てくれないと分かっていたが、辛すぎる…→俺「どうして俺じゃダメなの!ずっと君のこと見てるんだよ!?」→衝撃の結末が…!

感動, 物語学生, 恋愛, 青春, 高校

俺「いやそれあきらかに一人じゃ大変そうだし、手伝うよ。」

 

半ば強引だったが、俺は彼女の向かい側に座って、看板製作を手伝った

 

 

俺「ピンクはここでいいんだよね?」

 

吉木「はい、そうです。赤、使いますか?」

 

俺「お、ありがと」

 

吉木「あの・・・」

 

俺「ん?」

 

ま「俺くん、手伝ってくれて本当にありがとうです。あの時も出し物譲

 

ってもらっちゃったりして・・・

 

俺くんにはいつも迷惑かけてばかりです。本当、ごめんね?」

 

俺「いいっていいって。俺も暇だしさww」

 

ありがとうですって言いまわしがなんだか面白くて吹き出してしまった

 

のを今でも覚えてる。

 

なぜだかいつも敬語だったんだ、彼女は。

 

23:名も無き+:2014/02/12(水) 21:01:44.53

 

遅くまでかかって作業も何とか終わり、そんとき教室に残ってたのは、

 

俺、吉木さん、リア充、リス子(顔が

 

リスっぽい)の4人だった。

 

俺はクラスメートのリア充と、吉木さんは、リス子(第一印象がリスっ

 

 

 

↓続きはコチラ↓