【ヤバすぎるだろ!】母との二十年間に及ぶケン力→初めての彼氏を母に寝取られた結果。。。

ストーリー

    私のせいではあるが、この頃は本当に家族がギスギスしてた。 そして決定打が母ちゃんからのメールだった。 母ちゃん「彼氏のことで相談がある」 こんなメールが私の携帯に来た。友人に送った筈だったらしい。 間違いメールで私に送信してしまった訳だ。 しかし頭の悪い私はそれを特に言及する事も無かった。

    それ程時間は要らなかったな。 あのメールからすぐ、父ちゃんと母ちゃんが離婚した。 父ちゃん、すぐ出て行った。 離婚した理由が解らなくて母ちゃんに聞くと 「あの人と一緒に居たくない」って言われた。 これも、ガキだからよく解らなかった。