嫁がいきなり写真を叩きつけてきて…嫁「ウワキしたでしょ!!」俺「はぁ?」しかし、俺は嫁にとある封筒を差し出してみると、嫁の様子が一変⇒まさかの展開に。。

おもしろい

333:
>>332

サラッと書こうぜ。

335: 名無しさんといつまでも一緒
>>333

ではサラッと。

元嫁不審行動、俺疑惑

俺「そう言えばA(同僚・幼馴染)がなんか忠告してたなぁ」

疑惑を払拭するためにAに電話、事情聴取

A「B(A嫁)が”見た”と俺に言った。顔を正面から見なかったらしいが話し声は聞いたらしい」

「正直、Bと○○(元嫁)を疑ってる(二人で秘密を共有しているんじゃないか?)んで、

お前さんに(浮気の前兆がみたいなのがないか)聞いてみた。気分を悪くしたら謝る」

俺「別に。ただ、Bと話がしたい無論お前付きで」:A「おk」

B「絶対アレは元嫁だった。命かけても良い」

↓続きは次へ↓