嫁がいきなり写真を叩きつけてきて…嫁「ウワキしたでしょ!!」俺「はぁ?」しかし、俺は嫁にとある封筒を差し出してみると、嫁の様子が一変⇒まさかの展開に。。

おもしろい

「お前ら(俺・A)が元嫁監視すればいい。無論、身の潔白を示すために私も関わる」

元嫁監視開始。結論から言うと真っ黒w

俺・A・Bでローテ組んで監視してたわけで、

引き継ぎの際には近くのファミレス利用してた。

この引き継ぎの際の写真が何回か撮られる

>>329
と、いう流れかな~

因みに、何で引き継ぎがばれたのかと言うと、

たまたま元嫁が間男の車から俺がBと談笑してるのを見たんだと。

で、間男に言ったら「写真を撮れば良い」と言われたから従ったんだってさw

自分がしてるからって、他人も同じ行為をしているとは限りません。

皆さんも注意を致しましょうw

336:

その後どうなった?
>329

↓続きは次へ↓