【修羅場】7年間無給で働いていたが高熱を出した私に⇒トメ「病気なんて甘えよ」夫「お袋が正しい」夫もトメの味方で高熱出しながらも働いた結果・・・

おもしろい

394:名無しさん@HOME 2017/10/18(木) 16:15:56 0

先月、私は高熱を出して倒れてしまいました。

それから無茶なシフトがたたってか、熱が引かなくてご飯も喉に通らない。

それでもトメは私を仕事に出し、顔を合わせると

「何その顔色!お客様に失礼だから厚化粧してきなさい!」

「みっともなくハァハァハァハァしないの!病気?そんなもの甘えよ!」

とこんな調子で罵倒してくる日々。

夫も面倒くさいのか「ん?…オフクロの言うとおりのして、それが間違いないんだから」の連続。

他の若いバイトさんには心配されるし、悲しいやら情けないやらでした。

そして昨日、朝の6時から出てたんですが、やっぱり熱が38度から下がらない。

オマケに、胃も痛くて生理も止まっちゃってる状態。

子供に関しては「子供を生むと仕事をする人がいなくなるからあと5年うむな!」って言われているので生理が止まったことに関しても「あらよかったじゃない。」で済まされた。

もう、言い返す気力も無くてお店で働いていたらトメが私の名前を怒鳴って呼ぶ。

「嫁子!フラフラとみっともなくしてるんじゃないよ!弁当はやく並べてっ!」

↓続きは次へ↓