【吹いたw】オレオレ詐欺を撃退した勝者達!その内容が完全に詐欺師ミスで爆笑

おもしろい

1. 英語攻撃

 

クニー@LeftSystem
 

オレオレ詐欺、英語で撃退方法。詐欺師「オレ」「ハドソン? 日本に帰ってきたの?」とか、「ダニエル、大丈夫?」とか外国名前をだし。その後、英語で会話をしたら、詐欺師「・・・・」話がついて行けなくなって電話を切ったそうです。知人の妹が撃退。彼女は丁度、英会話を習っていたそうですW

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

<span “color:=”” #c0c0c0;”=””>出典:Twitter

そうか、このために英語を身に付けておくのもアリかも!?

2. まさかの方言

 

某国の整備兵@働く予備役さん!@kazoosky
 

そういやしばらく前にうちの婆ちゃんがオレオレ詐欺撃退したらしい…

詐欺(叔父設定)「お母さんごめん。 俺じこってしまった…」
婆ちゃん「あんた何で突然標準語ばしゃべりよらすとね?」
詐欺「…」ガチャ

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

<span “color:=”” #c0c0c0;”=””>出典:Twitter

詐欺の人、残念!

3. 話が噛み合わない

 

たにやんぬ@青葉文化放送報道局@servent_nm7
 

業者『ご主人が運転中に交通事故に遭われまして・・』
母『え!?主翼折ったんですか!?それとも尾翼をぶつけた!?』(素で)
業者『・・・・・・は?』
母『え?違うんですか?主人は車に乗らないので、てっきり戦闘機をぶつけたんだとばかり』
業者『・・・(ガチャン』

これなら聞いた。

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

<span “color:=”” #c0c0c0;”=””>出典:Twitter

戦闘機って…。ご主人、自衛隊のパイロット!?

 

これはヤバイ!!打つ手なし!?↓↓↓