波田陽区が干された本当の理由が大物芸人を怒らせたのが原因!!その芸能人は◯◯◯!!

芸能, 裏話

その後、波田陽区の迷走っぷりがヤバい

芸人としてテレビの仕事がなくなってしまった波田陽区さんが完全に迷走しちゃってます。

まずはYouTubeでの動画投稿

「こんなところにフェニックス」というシリーズのネタをいくつも投稿していますが、
この動画が「面白くない」と低評価の嵐です。

波田陽区

@hata_youku

 

只今、
フェニックス中
in 福岡タワー。

フェニッ〜〜クス!!!

 
 

2年ほど前から続けていたネタ動画の投稿もここ1年くらいは投稿されていませんね。

また、芸術家?としての活動もしていたようでTwitterに「幸せ村の住人」というシリーズのイラストを投稿していました。

かなり特徴的なイラストですが全く人気が出ないまま現在は投稿も止まってしまっているようです。

ギター侍で大ブレイクした波田陽区さん、一度成功を経験してしまったために何かしらで一発当てようと試行錯誤していたようですね。

波田陽区って現在何してるの?

気になる波田陽区さんの現在ですが、地元福岡に戻りコツコツと頑張っているそうです。

波田陽区

@hata_youku

 

12時57分より
RKB 今日感テレビ日曜版
スタジオにいます!
よろしくお願いいたします♪

 
 

波田さんは過去を振り返り「完全に調子に乗っていた」と語っていました。

今では仕事を選ばずにどんな仕事も受け、
「地元から愛される芸人になる!」と決意したそうです。

中には福岡空港でWi-Fiの販売員の仕事もあったそうです。

イモトのWiFi【公式】

@imoto_no_WiFi

 

《カウンターでギター侍に会える?!》
お笑いタレントの波田陽区さんが、「イモトのWiFi 福岡空港カウンター」の宣伝部長に就任しました!!

 
 

地道に努力してきた甲斐もあり、今では冠番組の情報番組とラジオのレギュラー番組を2本獲得しています。

再ブレイクのために奮闘している波田陽区さん、
近い将来またバラエティ番組で大活躍する姿が見れるかもしれませんね。

波田陽区の現在の年収は〇万円!?

一時期は月収が3000万円近くあったという波田陽区さん。全国テレビから消えた今、収入はいったいどのくらいなのでしょうか?

波田陽区

@hata_youku

 

本日、
14時57分より
今日感テレビ日曜版。
お時間ある方は ぜふぃ〜♪

 
 

波田さんが、2015年にテレビ東京系「ヨソで言わんとい亭」に出演した際には、ブレイクが去った後の苦しい生活について語っていました。

それによれば収入は、地方の番組への出演料を含め

「本当に無い月だと月5万円」

だったとか。ブレイクしていた時のお金はすでに使い尽くし、2015年頃は、間寛平さんがくれるお小遣いをアテにするほど低収入だったようです。

波田陽区は水谷隼選手にそっくりで仕事倍増?

2016年、波田陽区さんはある人にそっくりだったため、仕事量が5倍になったそうなんです。

その「ある人」とは、この人。

水谷隼

@Mizutani__Jun

 

メッチャ人いる!(◎_◎;)
今日は最高の日だ!
ダイブしてきます😜👍

 
 

リオデジャネイロオリンピックにおいて、卓球のシングルスで日本人初のメダルを獲得した水谷隼選手です!

水谷隼選手に似ていると評判になった波田さんは、それがきっかけで仕事量がなんと5倍になったのだとか。

アギー刑事@dynapon
 

波田陽区さん、水谷隼選手のおかげで食ってます(笑)。

 
 

この状況を受けて、波田さんは以下のように語っています。

「家族がいるんですが、おかげで子供の給食費も払えるし、家賃も払えるし、うちの家族は水谷さんところの扶養家族ですね」と喜び、「うちでは水谷さんのことを師匠と呼んでいます」と明かした。出典:マイナビニュース(2017/4/12)

ちなみに波田さんによるモノマネは水谷隼選手公認で、

「絶対に滑らないようによろしくお願いします」

出典:マイナビニュース(2017/4/12)

と念を押されているようですよ。

さらに、2016年からレギュラーが2本決まり、Wi-Fiの販売員にも任命されています。「本当に無い月だと月5万円」と言っていた頃と比べて月収も増えていると思われます。

波田陽区さんには奥さんも息子さんもいらっしゃるので、仕事が増えて本当によかったですね。