波田陽区が干された本当の理由が大物芸人を怒らせたのが原因!!その芸能人は◯◯◯!!

芸能, 裏話

心に響く名言「meigen」@sekaimeigen
 

最後まで押し通せなかったらやさしさではない。途中でくじけるなら悪人になればいい。やさしさは根性です。byビートたけしさん

 
 

ビートたけしさんだったんです!

とあるビートたけしさんの冠番組に出演した波田陽区さん。

いつものようにギター侍のネタを披露したのですが、
その時ネタにしたのが当時できちゃった婚をしたたけしさんの娘だったため、たけしさんが大激怒したそうです。

Quotation【名言】📝@gratewood5
 

勉強するから、何をしたいか分かる。勉強しないから、何をしたいか分からない。

【ビートたけし】

 
 

たけしさんがスタジオの椅子を波田さんに投げつけようとするのを共演者の今田耕司さんが必死に止め、
なんとかその場はおさまったそうですが、その後のスタジオの空気は凍りついていたと言います。

この事件をきっかけにどんどん仕事は減り続け、ピーク時は3000万円近くあった月収もその後ほぼ無くなってしまいました。

その後、波田陽区の迷走っぷりがヤバい!次のページへ