チャングンソクの現在が。。。劣化で韓流ファンもショック隠せず…ここまで人は変われるのか。。。

芸能, 裏話

チャングンソクは意外と薄毛?ハゲ散らかした現在の様子

日本では大人気のチャングンソクさんですが、韓国では彼のブログは酷評や炎上ばかりだと言います。

日本での大ブレークには首をかしげる韓国人も多かったというのです。

「批判の標的としてもっとも有名な芸能人」として定着してしまっている韓国での生活を考えると、ストレスで太ってしまう事も考えられますよね

@yanigun)さんの投稿

以前のようなボリューミーな髪型ではなく、自然に髪の毛を下しているようですね。

意外とぺったんこです。ぺったんこというよりは、髪の毛が完全になくなってハゲているように見えるのは間違いでしょうか?

これではハゲなどと言われても仕方ありませんね。

🐬 ま ぁ や@1Y9u9y0aT3i2m6e

有岡ゴールデンボンバー大貴 pic.twitter.com/prYxxhIxbe

にこまる@___xxx_hkr12
 

チャングンソク今ハゲてる

 
 

スケキヨ@jb23661
 

今夜くらべてみました
観てたんですが…

フット後藤さんが 相方
ノンちゃんにやるように
ゲストの チャングンソク
に ハゲとるやないかい!
って スパーンと頭叩かな
いか ドキドキしながら
観てました(´・ω・`)

チャングンソク おもろいね

 
 

もともとチャン・グンソクは額が広かったですが、それでもさらに後退していっていてハゲへまっしぐらという感じがしてしまいます。

さらには、顔回りに余分な肉が付いて非常に残念な感じに……。ハゲとデブという一番最悪な組み合わせが……。ファンには受け入れられないことでしょう。

芸能界って、本当大変なお仕事ですよね。

ハゲ散らかしたチャングンソクのプロフィール

@_asia_prince_jksさんの投稿

生年月日:1987年8月4日(29歳)
出生地:韓国の旗 韓国 ソウル特別市
国籍:韓国の旗 韓国
民族:朝鮮民族
身長:182 cm
血液型:A型
職業:俳優

2009年に韓国で放送された恋愛コメディドラマ「美男ですね」が印象的でしょう。そう、あの時は正真正銘のイケメンだったんです。

韓国でも一時的にブームとなり、たくさんのドラマにも出演していましたが、そのブームは何処かに消えてしまい、さらにはチャングンソクよりもイケメンな俳優が日本に進出し、消えた人物となっていました。

もしかしたら、今の若い世代はチャングンソクのことを知らないかもしれませんね。

チャングンソクはかなりやばいやつだった……

韓流ブームを日本に巻き起こしたチャングンソク。見た目はクールで大人しい雰囲気を出していますが、実はものすごい変人なんですよね

それがわかる映像がこちら。

아카리/あかり💘mimimi✌️@ksakrluv
 

チャングンソク面白すぎる勘弁してwwwwwwwwww

 
 

お、おもしろすぎるし意外!もう少しクールな人なのかなと思ったら、頭のネジが2本ぐらい外れたやばい人物だったようです。

関係はありませんが、家はかなり豪邸のようですね笑!

ネットでの反応

・別人やんけ。そんなに韓国嫌いなら直接言えよチキン

・整形はあんまり崩壊してへんな

・いいおじさんっぽい

・横顔が平面の奴やっけ

確かに、女性らしく可愛い感じの顔からおじさんっぽくなったので逆に丁度いいくらいになったのではないでしょうか?

年齢も年齢なので、そろそろダンディー風になってもいいのかもしれません。