【麻原◯晃の娘や妻の現在】三女・松本麗華はTV出演でネットが大炎上!!

芸能, 裏話

麻原彰晃の娘・松本麗華は現在メディア出演も!?

「逃げたくない」

その気持があるからこそ、著書だけでなく、メディア出演もしているのかもしれません。今年の2017年5月15日には、『Abema Prime』(Abema TV)に出演しています。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

AbemaTV@今日の番組表から

@AbemaTV

 

ニュース番組『
①”雑な脅し”には屈さない?金正恩がトランプにビビらない理由とは?
②加計学園問題は本当に悪いのか?”戦略特区”今治を緊急取材!
③麻原彰晃三女・アーチャリーこと松本麗華と居酒屋談義【後編】
今夜9時から▷http://bit.ly/2rJe4QI 

 
 

事件から20年経った今だからこそ、言えることを語っていました。テレビでは言いにくいこともあったようですが、それでも言いたいことがあったのでしょう。

本心をテレビで語る

「当たり前」、「普通」を渇望していたという、松本麗華。普通でしたら、小学校と中学校は義務教育なので行けるものですよね。「学校行きたいくない」と思いながら通っていた人も多いのではないでしょうか?

しかし、彼女は学校へ行くことを切望していたといいます。

小学校・中学校は結局入学拒否されるなどで通学できず、中学卒業認定試験を受けてから高校に進学しているのです。

高校はいくつか落ちたり入学拒否をされたこともあったようですが、学校側が議論を重ね受け入れる派の教員が責任を持って面倒見るということで日出高校・通信制に無事入学しています。

その後、大学でもいろいろ問題があったようです。1度、和光大学に合格するも入学拒否され、1浪して文教大学へ進学しています。学校に入るにも一苦労だったのですね…。

あれだけ大きい事件に関わっていたら仕方ないことなのでしょうか。また、父親である麻原彰晃については「大好きですね」と即答しました。

「父がいてくれたから、人を好きになるっていう気持ちを持っているので」
出典;livedoor’NEWS

と語っています。あんな罪を犯した父親でも、

大好きと言い切れるのはすごいですね…。

次のページへ