【麻原◯晃の娘や妻の現在】三女・松本麗華はTV出演でネットが大炎上!!

芸能, 裏話

そんな彼女は結婚はしているの?

父親がいるから好きという気持ちがわかったと話す松本麗華。ネット上で「可愛い」と言われている彼女ですが、結婚はしているのでしょうか?34歳ですからしていてもおかしくないですよね!

2015年の時には、ジャーナリストとの対談で

記者:やっぱり誰かを愛するのがいいと思うけどなぁ。
松本:そういうことを否定する気持ちはないんですけれども。そういう出会いがあれば、というのもありますが。でも「結婚」ってなると、かなりハードルが上がりますね。
記者:何で上がるの? やっぱり「麻原彰晃の三女・アーチャリー」というプライドがあるのか。
松本:そっちじゃないですね(笑)。両親の夫婦関係とか見てですかね。
記者:両親の夫婦関係を見てどうですか?
松本:「結婚って大変だな」って。
記者:お互いに恨み続けることがあったり?
松本:ののしったり。
記者:そういうときは、お母さんがお父さんをののしったわけ?
松本:まあ、そうですね。
出典;logmi

つまりは両親の仲は上手く言っていなかったのでしょう。それで難しいものという印象があるのかもしれないです、その結果なのか、未だに未婚だといいます。

両親を見て結婚に夢は見れない感じなのかもしれないですね。「出会いがあれば」とは言われているので、今後はわからないですが。今後いい人が現れるといいですね。

麻原彰晃の妻の現在。松本麗華以外の娘は?

麻原彰晃の妻で、松本麗華の母だったのは、松本知子という女性です。オウム真理教の元幹部で、ホーリーネームはマハーマーヤ(その後ヤソーダーラーに変更)。教団での役職は郵政省大臣だったそうです。

松本知子は千葉県にある公立の進学校「木更津高等学校」出身で、大学受験に失敗。浪人中、代々木ゼミナール渋谷校で麻原彰晃と出会い、大学受験を辞めて結婚しました。

こちらの画像の手前左(水色の服)が松本知子、そしてその右が松本麗華です。

アプリ紹介コレクション@EdithPummell
 

麻原彰晃の三女の現在画像www

アーチャリー松本麗華が
本で家族(父の松本智津夫&母の松本知子と
その長女・次女・四女・長男・次男)の
秘密を激白!

詳細⇒http://go1.re/p/index/4?d=on 

 
 

松本知子は和歌山刑務所で6年間の服役を経て、現在は松本明香里という名前に改名。現在は関東地方でひっそりと暮らしているのだとか。

松本麗華はツイッターで母親である松本知子について度々触れており、

「悲しいかな。父はにメロメロでした」

「母は過去を思い出したくないからと父に関して何もできませんでした。母は少し父に対して距離があったようです」

ということを語っていました。また、フォロワーから「お母さんって、、、なにしてんですか?」と聞かれた際は、

絶縁され、平和に暮らしております。少々変わった母なので、わたしたちと関わらない方が幸せなのだと思います。

と母親から縁を切られたことを明かしていました。

四女・松本聡香も本を出版!麻原彰晃に対して否定的

麻原彰晃と松本知子の子供は、息子が2人、娘が松本麗華を含めて4人の合計6人だそうです。ただ、麻原彰晃には複数の愛人がおり、全員で15人の子供がいるとも言われています。

麻原彰晃と松本知子の四女で、松本麗華の妹である松本聡香は、2010年に『私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか』という本を出版しています。

ふじも(8蚕室,9光州,10馬山,11釜山)@fujimon117140
 

イチエフ、TOKYO図書館紀行、松本十二か月、私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか、県別マップル長野県、るるぶ長崎、の6冊。 (@ 南図書館) http://4sq.com/ToDlxV 

 
 

麻原彰晃の娘として生まれた苦しさを明かし、虐待を受けていたことや被害者に対する謝罪を口にしています。また、三女である松本麗華が本で書いていたことは“嘘ばかり”であると語りました。

松本聡香は「父母と縁を切りたかった」「父母に育ててもらった恩はない」という思いを持っているようです。1989年生まれで事件当時は5歳とまだ小さかったことも関係しているのかもしれません。

三女である松本麗華とは、意見が合わないようですね。

麻原彰晃の娘・松本麗華の現在に対するネットの反応

彼女のメディア出演に関しては、賛否両論のようです。

・お笑いが手を出していいネタじゃないんだよ。

・えらいもんぶっこんできたな

・天下取ってたら正統後継者か

・本人に罪は無いが、商売ネタにするには何だかなあ。

・当時は王女様気取りだったんだよね。今じゃ悲劇のヒロインぶって本出版して金儲けしてるし。三女はメディアによう出る

・罪のない子が30を越えても犯罪者の娘扱いするのは、人権侵害甚だしいよね。

・マトモに生きていけないんだから見世物として生きて行くぐらい許してやれよ
出典;NEWSまとめもりー

今後もメディアに出演するのか分かりませんが、彼女が出演することで事件を思い出す人がいると思うと微妙なところですよね…。