元SPEED新垣仁絵が放送禁止レベルの肌荒れ!これマジでヤバすぎ(゚o゚;;画像あり!

芸能, 裏話

 SPEED新垣仁絵の旦那は外国人!?子供はいるの?

新垣さんは10代の頃から黒人文化好きとして有名であり、SPEEDの個性派として注目を集めていました。

そのためネットでは、将来の結婚相手は外国人の方ではないかという話題も出ていました。

新垣さんの黒人文化好きに関しては、正確にはアメリカの黒人文化というよりは、レゲエなどに代表されるジャマイカ文化を好んでいたのだとか。

ジャマイカ文化を愛するあまり、ジャマイカ人になりきろうと肌の色まで褐色化していた時期があるため、何となく黒人ハーフっぽくも見えますよね。

しかし2013年に、2歳上の日本人男性と結婚。文化の好みと好きな男性の好みが別というのは、ある意味当たり前のことなのかもしれませんww2人の出会いのきっかけは、新垣さんが19歳の時に、NYのカフェで待ち合わせていた知人男性と間違えて、旦那さんに声をかけたことのようです。

ただ付き合った当初は、旦那は学生だったようで、結婚までに新垣さんは長い間待たされていたようですね。

新垣仁絵の子供の情報は今もなお不明!次のページへ