【リア・ディゾンの現在】グラビア界の黒船の現在とは【詳細あり】

芸能, 裏話

週プレの過去の『スクープ』の中で、リア・ディゾンさんの存在は大きく、かつまだ『現役』であることから起用させていただきました
出典;ORICON NEWS

と、リア・ディゾンを表紙に起用した理由を語っています。
それに加え、やはり

ビジュアルが当時とほとんど変わっていなかった
出典;ORICON NEWS

ことも大きな要因となったそうです。

編集者さんはリアの見た目が当時のまんますぎて、

「タイムスリップした感じになった」とまで明かしてますよ!

@leah.dizon)さんの投稿

対して久しぶりのグラビア撮影に挑んだリア・ディゾンは…

最初はカンを取り戻すまでポーズなどで、苦労していたが、すぐに慣れていました
出典;ORICON NEWS

そうです。

確かに2006年にグラビア界の黒船と

大ブレイクしていた当時と変わらず、

今もお綺麗ですよね!

ちなみに、リア・ディゾンがどんな人だった

詳細をまとめましたのでご覧ください。

リア・ディゾンがブレイクしたキッカケ!次のページへ