亀に○○○された結果!?【こんな死に方だけは絶対イヤだ!】まとめ!

おもしろい, 驚き

死に方とは生き方であると言っているように

どのように臨終を迎えるかはその人の一生を象徴しています。

しかし、歴史の本には「こんな死に方だけは絶対イヤだ!

と思うような死に方をした人達がゴロゴロいました。

アイスキュロス (ギリシア)

空から落ちてきた亀に頭を割られて死亡

 

そんなことがあるのかと。

超レアケースです。

 

20150504014944

 

アイスキュロスは上部イメージの通りハゲ頭でしたが、

そのハゲ頭を「岩だ」と勘違いしたワシが、

持っていた亀を割って食べようと、

空からハゲ頭めがけて落としてきて、その衝撃で死亡しました。

 

四条天皇(日本)

仕掛けたイタズラに自分でかかって死亡

20150504015037

 

即位した時が2歳。後堀川天皇の子息です。

 

イタズラ好きな子どもだったらしく、

廊下にツルツルすべる石をまいて、

近習の者や女官たちをビックリさせてやろうとします。

 

ワクワクしながら隠れて見てますが一向に誰も引っかからない。

 

なーんだつまんないの、とふてくされて立ち去ろうとした時に、

自分でまいた石に足を滑らせて転倒。

打ち所が悪くそのまま死亡しました。

12歳でした。

 

いたずらにはご注意を。ということでしょうか。

ジャック・ダニエル(アメリカ)

金庫に八つ当たりして死亡

 

8a35100000000000-768x576

 

ある日、非常にイライラしていた彼は、

怒りに任せて金庫を蹴り上げ、大怪我を負ってしまいました。

その後怪我した箇所が運悪く感染症をおこし、

結局脚を切断せざるを得ませんでした。

 

しかし感染症を押さえることが出来ず、

結局壊疽による合併症で、1911年に亡くなりました。

お次は○○を我慢して死亡!?↓