【あいのりはやらせ!?】元あいのりメンバーが番組の裏側を大暴露!!これは言っちゃダメだろ。。。

芸能, 裏話

あいのりの貧乏旅行はやらせじゃなかった!!

あいのりといえば、ピンクのラブワゴンに詰め込まれて、これでもかってくらい貧乏な旅行をする番組です。

一度旅に参加してしまえば、ずっと貧乏旅行をやり続けているのか?それとも時々高級なホテルに泊まってリフレッシュしたりしていたんじゃないの?と思って聞いてみたところ、

@suxhl)さんの投稿

そこはがち(笑)支給額少なすぎて辛かった。毎日汚いホステル泊まらなあかんし、ご飯も贅沢できひんし。女の子は特にストレスすごいと思うわ。

引用:ARAKAWA-LIFE

海外で貧乏旅行をしたことがある人ならすぐにピンとくるかもしれませんが、海外の安いホステルの汚さは中々日本で経験できるレベルではありません。

虫はいるし、シャワーの出は悪いし…食事をするテーブルや食器なども、人によっては使えない!!と拒否してしまいたくなる程の状態なのです。

この過酷な状況を乗り越える為に、たまに購入なレストランとかに行っているのでは?と思いましたが、そこはガチ!!全くのやらせではありませんでした。

あいのりカップルは成田離婚も!!やらせではない

あいのりの中では意を決して告白しました!!みたいな雰囲気になっていても、本音のところでは「早く帰りたいから誰かに告白しちゃおうかな…」的なノリの人も交じっているのだそう。

中には早く帰りたいことをスタッフに相談したところ「誰かとカップルになろうか…(笑)」ということになった人もいたんだそうです。

@mogwai8955)さんの投稿

確かにあいのりといえば、男4人vs女3~4人の設定で旅をするので、その中にタイプの人がいないという人も出てきてしまうのがリアルなところなのでしょう。

貧乏旅行という劣悪な環境に馴染めず、参加すれば四六時中カメラも回っているので、「早く帰りたい」と思ってしまうのも仕方がないのかもしれませんね。

あいのりもTV番組、ビジネス臭と多少のやらせか!?詳細はこちらから(次のページへ↓)