【見る目が変わる!!】実は同小生愛者だと噂される芸能人12選!

芸能, 裏話

今井翼

わりと濃いめのお顔が男っぽい今井翼くん。

フラメンコなんかにも力を入れていましたが・・
今井翼ホモ説はまことしやかに語られているようです。

ある番組でのこと。

司会の女性に「好きな女性のタイプは?」と聞かれて、
日ごろ見せぬ狼狽ぶりの翼くん。

「好みのタイプですか?え~と」

困り顔の翼クンに

「じゃあ、ここにいる女性陣で好きなタイプは?
えなりかずきを含めて」

と冗談交じりに気を効かせたのは男性司会者。
それでも困っている翼クン。

しばらくの沈黙ののち、おもむろに口を開いて一言。

「うーん、やっぱり、えなりクンですかね」

残り8人は次のページからどうぞ!!