【有給休暇?】山口達也さん、事務所から毎月〇〇〇万円貰えるらしい…

芸能, 裏話

9: 2018/05/15(火) 16:02:33.35
タダでJKとキスした上に毎月100万もらってハワイで療養とかこれもう貴族やろ
10: 2018/05/15(火) 16:02:34.80
ハワイのホテルで30日100万円で過ごせるクラスってどのくらい?
11: 2018/05/15(火) 16:02:52.48
これもう有給休暇じゃん
12: 2018/05/15(火) 16:02:58.28
死ねばいいのに
13: 2018/05/15(火) 16:03:06.22
その分稼がせてもらったんやろ
22: 2018/05/15(火) 16:03:57.75
>>13 
これからの損害考えたらトントンや 
NHKとの関係まで冷え込ませてしもたからな
45: 2018/05/15(火) 16:06:00.62
>>13 
退職慰労金みたいなもんやな
77: 2018/05/15(火) 16:08:51.83
>>13 
とは言ってもTOKIOってDASH以外はジャニの中でも不人気の部類やぞ 
CDは声優に負けるくらい売れないし、ライブも後輩のファンクラブにタダ券配っても埋まらない 
しかもドラマの仕事とかもない山口じゃ稼ぎようないやろ
 
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓