【衝撃】小栗旬家に居候…..最近「テレビ」で見ない芸能人…裏の顔…【画像あり】

芸能, 裏話

・さらに小栗家飲み会もぶっちゃけていた

 

一家が海外旅行に行っている間に友人を自宅に呼んで飲み会を開いた所、飲みすぎた友人が吐いてしまった

出典山田親太朗、小栗旬&山田優の自宅に居候 夫婦の海外旅行中に… – ライブドアニュース

 

まゆき680☆岩鳶社会人SC@mayuki680

フォローする

山田親太朗くんが、まさか今小栗家に居候しているとは。山田優さんと同居してたのは知ってたけど、結婚した後までとは。しかも今年からって、何がどうなってそうなった。凄いな。でも旅行中に友達呼んで飲み会とかされたくは無いなぁ。

返信 リツイート いいね 

■モデルとして活躍!テレ朝無人島生活も話題になった富永愛さん

冨永 愛

冨永 愛

冨永 愛(とみなが あい、1982年8月1日[3] – )は、日本のファッションモデル。

出典冨永愛 – Wikipedia

 

特番『真夏の無人島で2泊3日0円生活 3時間SP』で、元祖サバイバル芸人・よゐこと対戦

出典冨永愛、“無人島生活”初挑戦も余裕発言「かなりサバイバル経験してる」 | ORICON NEWS

 

かまなりおじさん@kanamariozisan

フォローする

土屋アンナと富永愛の無人島生活と同じようなノリでかなまりを無人島に送ってサバイバル生活送らせたい

返信 リツイート いいね 

ノンちゃん@shigoubana_kome

フォローする

よゐことアンナちゃんの無人島のやつ見てるけど、前にアンナちゃんと富永愛ちゃんが2人でタッグ組んで無人島生活したときまじででんでんみたいだったんだよ…。萌えて萌えてしかたなかった。女性版でんでん…!なんと身長差もでんでんと同じだった… pic.twitter.com/1E3nJ85vEA

返信リツイートいいね

 

 

次へ↓ ↓ ↓