【まじ!?】かつて大人気だった「ふなっしー」がテレビから消えた理由がこちら・・・なるほど!(画像あり)

芸能, 裏話

82: 2018/05/21(月) 11:23:07.29
>>60
安いな 
芸人呼ぼうと思うとそれ以上する 

関西ローカルでそこそこ売れてる若手レベルで60~100万するぞ

103: 2018/05/21(月) 11:30:02.46
>>60
参考にならんかもしれんが、鳥居みゆきは25分のステージ×2回で47万(熊谷までの交通費込み)でした。

135: 2018/05/21(月) 11:40:43.64
>>103
鳥居みゆきでそれでふなっしー80万なら安いだろw

63: 2018/05/21(月) 11:17:28.48
>>6
相場なんかな? 
中学校の記念行事で、元巨人の知名度はだけある2流選手に、 
野球教室頼もうとしたら、100万と言われた。 
結局、PTAの会のポケットマネーで呼んだけど。

7: 2018/05/21(月) 10:57:28.34
じつは中の人が交通事故に遭い 
息絶える寸前にふなっしースーツをドブに・・・

14: 2018/05/21(月) 11:00:20.43
>>7
それどこのタイガーさんよ?

90: 2018/05/21(月) 11:26:49.02
>>7
ドブが詰まるわwww

8: 2018/05/21(月) 10:57:29.63
荒稼ぎとか人聞きの悪い

9: 2018/05/21(月) 10:57:36.92
そう言えば、笑っていいとものレギュラーだったな

10: 2018/05/21(月) 10:58:02.77
ふなっしーもう売れなくなっても貯金で死ぬまでなんとかなりそう
 
1: 2018/05/21(月) 10:58:08.34
つまんねえんだよこの黄色いゴミ 
たまに出すオレ業界わかってる感がほんとウザかった 
二度と面見せんなよ

19: 2018/05/21(月) 11:01:56.91
>>11
onちゃん「・・・」

76: 2018/05/21(月) 11:21:02.43
>>19
onタバコ吸ってんじゃねーよ!

144: 2018/05/21(月) 11:44:25.92
>>11
業界の方ですか 
それは僻みですか

172: 2018/05/21(月) 11:52:44.74
>>11
うるせーんだよやっさだるマン

179: 2018/05/21(月) 11:54:26.23
>>11
やかましいぞねば~る君

12: 2018/05/21(月) 10:59:56.18
もうくまモンみたいに使用量フリーにしてくれ

13: 2018/05/21(月) 10:59:58.54
危険なロケやらされてうんざりしたのかな? 
no title
 
 
 
 
 
 
まじかよ!
そりゃ消えるわ・・・次のページへ↓↓↓