【伝説の放送w】有吉「僕たちは、島田紳助大嫌い芸人です!」結果ヤバい事態に・・・

芸能, 裏話

有吉「よっ!」 パチパチ

蛍原「何かありますか?」

有吉「まあ、まず金に汚いことですね」

全員「あ~~」

有吉「なんでも商売にしようとするでしょ」

フジ「分かる分かる」

品川「特に僕たちはね、同じ番組で嫌というほど見てますから」

めっちゃ素敵や~ん

フジ「すぐに歌出そうとするねん。しょーもない歌」

品川「奥さんも可哀想でしょ」

フジ「せやねん、変な曲むりやり歌わされて」

フジ「ってかあのオッサン、うちの嫁に手出しそうで怖いねん」

品川「もう手出してるんじゃないですか!???」

宮迫「フッフッフッ・・・オイお前ら、これTVショーやぞ!」

蛍原「東京03は何かありますか?」

飯塚「そうですね、まあ・・・顔ですね」

蛍原「顔!?」

飯塚「あんなムカつく顔ないでしょ!」

飯塚「そのくせに、人の顔がシャクに触るつって因縁つけてきて・・」

飯塚「アンタに言われたくねーんだよ!」

豊本「僕は、あの人がテレビに映ったらすぐに変えますね」

豊本「もう関わりたくもないので」

放送できるかと言いつつ2秒で手のひら返しする宮迫わろた

蛍原「次のテーマです。『島田紳助あるある』~!」

次のページへ