【子供の画像流出!】黒木メイサ・赤西仁、電撃結婚の末路…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

同年には長女が誕生!名前はティア

 

結婚と同年の9月には、2人の間に長女が誕生しています。

 

 

赤西仁・黒木メイサ

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

長女の写真

 

黒木メイサさんと赤西仁さん、それぞれとツーショットで写る長女の写真。

 

下に「Theia」と書いてあることから、長女の名前は「ティア」ちゃんだと言われています。

 

 

黒木メイサ

出典:https://pbs.twimg.com/

娘とのツーショット?

 

 

娘さんは一部のファンからは「白玉ちゃん」と呼ばれているようですが、こんな由来からだそうです。

 

元々一番最初に流出した娘さんの写真について
色が白くて白玉団子にそっくりで可愛い
と言っているファンがいて

赤西くんの2ちゃんねるのファンスレで
娘さんのことが白玉、白玉姫と呼ばれるようになりました。
それが浸透したものだと思います。

 

引用:赤西仁さんと黒木メイサさんの子供のことを「白…

 

 

2017年6月 第2子となる男児を出産

黒木メイサさんが2017年6月7日、第2子となる男児の出産をTwitterで報告。離婚危機を囁かれていましたが、実際はなんだかんだ仲がいいようです。

 

黒木メイサ

@Meisa_Kuroki

 

皆さま、先日長男となる第二子を無事出産致しました!
4人家族になり
益々明るい家庭を築いていき
お仕事にも精進してまいります。

赤西仁 黒木メイサ

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

黒木メイサと赤西仁の現在、一時期は離婚説も夫婦仲は順調?目撃情報も

 

次へ↓ ↓ ↓