【陰に潜む謎…】自ら命を絶った美人アナ川田亜子さん…ブログに真相が…?【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

ネット上を賑わす川田亜子さんの死の真相 その②

記事番号:26020/アイテムID:799693の画像

出典:https://jp.pinterest.com

テレビで観る川田亜子さんのイメージとはまったく違うブログの内容。
何かに悩んでいることは間違いないようです。

さらにブログは続きます。果たして真相は…。

2008年05月09日 「1日」
やっと1日が終わりました。長かったったです。でも私はたくさんのスタッフに支えられています。幸せ?生きている実感?身にしみて感じました。縁があって出会うことができたみなさんに感謝の気持ちでいっぱいなんです。みなさんはどんな1日でしたか?私の友達に赤ちゃんができました。生まれてくる生命… 大切に大切に生まれて来てほしいです。みなさん、ありがとうございます。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

2008年05月10日 「1日」
ようやく夜ですね。夜だから楽であるかと言えば違いますが… ここ数日沢山の方々にたくさん助けていただきました。このブログであったり、一緒に仕事をさせていただいている方であったり、初めてお会いした看護婦さんであったり、私の小さな小さな悩み事に耳を傾けて下さり、なぜそんなにも優しくしてくださるのでしょうか?感謝の言葉では表現できないくらいです。人のためになにができるのでしょうか。明日はまた新しい日が訪れ、皆さんにとって素敵な日がきますことを願います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ネット上を賑わす川田亜子さんの死の真相 その③

 

次へ↓ ↓ ↓