【黒歴史も…】あの沢尻エリカが、ミニスカのアイドル姿を披露してしまう…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

221: 2018/05/15(火) 13:41:29.05
>>218 
これ当日自分で選んだんだってさw

 

129: 2018/05/15(火) 10:56:39.08
>>1 
最後から二枚目 
ザキトワに似てる

 

162: 2018/05/15(火) 11:43:04.21
>>1 
おいおい何でヒゲ(藤村 忠寿)が出てるんだよw

 

241: 2018/05/15(火) 14:01:43.52
>>1 
この眉毛はギャグなの? 
no title

 

301: 2018/05/16(水) 00:05:33.22
>>241 
何でもかんでも流行りに合わせるこの風潮本当に嫌だ 
自分の顔に合わないのにやめておけばいいのに

 

3: 2018/05/15(火) 09:16:05.54
あの騒動は遅れてきた中二病だったのかしら

 

114: 2018/05/15(火) 10:37:59.28
>>3 
元々気が強いのもあるが、竹内結子妊娠だかで同じスタダの沢尻に仕事のしわ寄せが行きまくって多忙のピークでイラついてたんじゃなかったっけ

 

234: 2018/05/15(火) 13:55:20.91
>>114 
だかってどこの方言よ

 

316: 2018/05/16(水) 01:40:01.58
>>114 
ほいで沢尻が失脚したおかげで北川景子に運が回った

 

4: 2018/05/15(火) 09:16:40.81
この人、顔シワシワだよね

 

34: 2018/05/15(火) 09:36:03.49
>>4 
宮沢りえと同じでハーフ的な老け方

 

67: 2018/05/15(火) 09:57:00.86
>>4 
歯を治してから崩れ始めた

 

86: 2018/05/15(火) 10:09:40.05
>>67 
前は八重歯だったんだよな 
板野友美といいみんな八重歯直してしまうな 
まぁ欧米じゃ八重歯は駄目だけど
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓