【仰天話!!】妊娠?!お漏らしまで?!「衝撃の事実」を暴露…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

▼西野未姫はAKB時代、家賃21万円のタワマンに住んでいたことをぶっちゃけ!

かつては「三銃士」として人気を博した元AKB48・西野未姫

AKB48 公式生写真 僕たちは戦わない 劇場盤特典 【西野未姫】

かつては「三銃士」として人気を博した元AKB48・西野未姫

元AKB48メンバーの西野未姫

出典西野未姫が貰った峯岸みなみからの「卒業祝い」とは? “スキャンダルつながり”は否定 | AbemaTIMES

 

西野はAKB48の14期生としてデビューし、“第2のまゆゆ”と呼ばれ注目されたことも。

出典元AKB48・西野未姫が現役時代の“家賃”を告白!「破格の待遇」に驚きの声- 記事詳細|Infoseekニュース

 

AKB48の未来を担う“三銃士”の一人として活躍していた

出典卒業後が“悲惨すぎる”元AKB48の人気メンバー4人!「もう二度と這い上がれない…」|BIGLOBEニュース

 

29日の番組に出演した彼女は、AKB時代に家賃21万円のタワーマンションに住んでいたことを告白した

高層タワーマンション by アマナイメージズ

29日の番組に出演した彼女は、AKB時代に家賃21万円のタワーマンションに住んでいたことを告白した

西野未姫(19歳)が、5月29日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。

出典元AKB西野未姫嘆く「家賃21万のタワマン戻りたい」(2018年5月30日) – エキサイトニュース

 

西野は「16歳から1人暮らししてて、前は品川区の家賃21万円ぐらいの家に住んでたんです。(家賃は)全部自分で払ってた。現役のときは、お給料もよかったので」と告白。

出典西野未姫、AKB時代は家賃約21万円「全部自分で払ってた」 – LINE NEWS

 

卒業後は荒川区の家賃8万円の1Kに引っ越し、追い焚き機能がないお風呂に「頭を洗っている間に冷めちゃうわけですよ。耐えられない」と不満を語り、元のマンションに戻りたいと明かした。

出典元AKB西野未姫、家賃21万円のタワマンに住んでいた 現在の暮らしに衝撃 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

 

衝撃の事実に、ファンたちも驚きを隠せない様子…

スマートフォンを見て驚く女性 by アマナイメージズ

衝撃の事実に、ファンたちも驚きを隠せない様子…

ヒナオ@hinao1980

フォローする

西野未姫クラスで、21万の家賃の家に住むぐらいの給料もらってたってマジ?

返信 リツイート いいね 2018.05.30 00:25

KayMETAL@KayRedWing

フォローする

すごいな、西野未姫クラスでもそんなに給料貰ってたんだ。 twitter.com/modelpress/sta…

返信 リツイート いいね 2018.05.31 01:06

とらのすけ@tsu_kg

フォローする

AKB時代の西野未姫凄いな‥ 未成年で家賃21万のマンションに住んでたら、金銭感覚が麻痺しそう(笑)

返信 リツイート いいね 2018.05.30 22:58

▼ヤスケンは舞台中の○○○○をカミングアウト!!

 

 

次へ↓ ↓ ↓