【再ブレイク?!】渡辺謙に斉藤由貴…不倫騒動のその後…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

▼矢口真里さん

青春 僕/青春 俺

 

タレントの矢口真里(35)が3月26日、かねて付き合いのあった元モデルの男性との再婚を自身のブログで伝えた

出典矢口真里、4年間の付き合いをへて再婚 「一度結婚に失敗している私のことを……」 – ねとらぼ

 

矢口といえば、11年に俳優・中村昌也(31)と結婚。13年には、自宅マンションで男性と寝室で不倫していたところを、中村に見られてしまうという「クローゼット不倫」が世間を賑わせた。再婚相手は「間男」であるこの男性

出典矢口真里の再婚報道に「クローゼット婚」と揶揄する声も 中村昌也と結婚中に不倫|ニフティニュース

 

矢口は、ブログで「4年のお付き合いを経て、お互いがこの先の未来を共に歩んでいけるような存在になれたことを嬉しく思います」「一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた彼、そして彼のご家族に心から感謝の気持ちでいっぱいです」と語った

出典矢口真里、「一度結婚に失敗」コメントに「その原因が彼」「すさまじく違和感」とツッコミも | ビジネスジャーナル

 

矢口は3月26日にかねてから交際していた男性との入籍を発表。2011年5月に俳優の中村昌也と結婚するも2013年5月に離婚した彼女にとって、今回2度目の結婚となる

出典「関係ない私が……」手島優、矢口真里の再婚を祝福するも“指輪ポーズ”を奪う珍事!? – 耳マン

 

これに対して、インターネット上では「心臓強すぎ」「どんなかたちであれ結婚はおめでたい」「また不倫しそう」「ゲスなりに誠実」と賛否両論が飛び交っている

出典矢口真里、「一度結婚に失敗」コメントに「その原因が彼」「すさまじく違和感」とツッコミも | ビジネスジャーナル

 

アヤノイズ☺︎︎@ayanoniconama

フォローする

えっ! 矢口真里って不倫相手と結婚したんか!!!

返信 リツイート いいね 2018.05.26 22:32

さかさかちゃん@khmkhm_

フォローする

矢口真里再婚したけど そのコメントの「一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた彼」って所、いやいや、その彼との不倫で失敗したんでしょ? やっぱり矢口真里は変わってる

返信 リツイート いいね 2018.03.26 12:34

まきしまなみ@mana_mny

フォローする

矢口真里ちゃん再婚したのね、不倫相手だった人と再婚したのね、結婚に失敗した私を受け入れてくれる彼に感謝て、その人との関係自体が結婚失敗の原因なんだからそりゃ受け入れてくれるていうか、もうウェルカムだよね、最初からその人と結婚してたら良かったのかもね(私が言う立場でもないけど)

返信 リツイート いいね 2018.03.26 15:58

▼乙武洋匡さん。。。

 

 

次へ↓ ↓ ↓