【不倫疑惑】石田ゆり子が結婚しない理由…大物俳優と…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

①自分のペースが出来すぎている、動物を飼っている

 

そんな渡辺に対し「私まだ結婚できますかね? 自分の中では一生1人だなって半分以上思ってる」と告白した石田。「年がら年中彼氏募集中なんです」と続けたが、「自分のペースが出来すぎちゃって、よっぽど合う人ならいいですけど」と話した。さらに、犬と猫2匹を飼っている生活で「動物、嫌いって言われたら終わりです」と漏らした。

 

引用:「年中彼氏募集中」の石田ゆり子に板谷由夏の息子が短冊プレゼント「ひこぼし かもん」

 

石田ゆり子さんは結婚しない理由のひとつに、自分のペースが出来すぎていることや、動物を複数飼っていることを挙げました。そのため、結婚するには動物好きな人じゃないとダメとも語っていますね。

 

石田ゆり子

出典:https://i.ytimg.com/

愛犬のはなちゃん

 

石田ゆり子さんの愛犬、ほぼ日刊イトイ新聞でもお馴染みだった黒のラブラドールレトリーバーのはなちゃん。

はなちゃんは2014年に亡くなっており、現在はゴールデンレトリーバーのゆきちゃんがいます。

 

 

石田ゆり子

出典:https://news.nifty.com/

愛猫のはにおくん

 

最近始めたInstagramでは、愛犬や愛猫の写真も数多くアップしています。

 

 

miwa@lalala_hm
 

今日の僕らの時代で
板谷由夏さんと石田ゆり子さんが
撮影現場にいた野良猫6匹を保護し
3匹を譲渡、板谷さん1匹、石田さん2匹家族として迎えたと話をしていた。
命を大切に思ってくれているおふたり素敵です。
yukaitayaさんの写真 http://instagram.com/p/BFTkL-lL2Ua/ 

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

 

はにおくんともう1匹の猫は、この時の保護猫のようです。石田ゆり子さんと仲の良い板谷由夏さんも、1匹迎えています。

 

②板谷由夏の息子を溺愛

 

次へ↓ ↓ ↓