【不倫疑惑】石田ゆり子が結婚しない理由…大物俳優と…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

②板谷由夏の息子を溺愛

 

また、板谷由夏さんとはこんなエピソードも。

 

石田にはさらに、溺愛対象がいる。それが板谷の愛息で、「ゆり子」と呼び捨てにされるのが嬉しくてしかたないと頬を赤らめた。

 

「昨年の七夕、板谷の長男に書いてもらった願いごとの短冊『ひこぼし かもん(カモン)』を冷蔵庫に貼っていると聞いて、甥っ子に夢中な叔母さんのイメージが浮かびました。小林麻耶のように、甥や姪を猫かわいがりするのも婚期が遅れる原因のひとつ。子育ての疑似的行為というか、叶えられない望みを近場で思う存分味わってしまうわけです。石田が飼い始めた2匹の子猫は生後1週間で手がかかる。これも子育ての疑似的行為。こうなると現実の世界に目が向くことはないでしょうね」(ネットライター)

引用:ついに判明!47歳・石田ゆり子の「結婚できない理由」は2つあった!?

 

石田ゆり子

出典:https://pbs.twimg.com/

石田ゆり子と仲の良い板谷由夏

 

『医師たちの恋愛事情』共演で仲良くなった2人。

お互いの家に遊びに行くほど仲が良いようです。

 

③父親が厳しい

 

「昨年、雑誌のインタビューで『婚期を逃したような気がします』と笑っていましたけどね。理由については、父親が厳しい人という点と、仕事に対しての思いが強すぎた、という旨の話をしていました」

引用:芸能界「結婚しない女たち」のオフレコ“オトコ事情”(1)天海祐希は“生涯独身”宣言

 

とはいえ妹の石田ひかりさんはNHK職員と結婚していますが、芸能人との恋愛が多い石田ゆり子さんに対し、職も安定したサラリーマンだったことから父親の御眼鏡にかなったのではと言われています。

 

④身持ちの堅さ

 

また、現在は独立して石田ひかりさんと共に所属している事務所を設立し、社長という立場である石田ゆり子さん。そのため意外とやり手であるとも言われており、身持ちの堅さからも結婚が遠ざかっているのではと推測されています。

 

その理由は様々な説が流れているが、彼女のトークからも独身のワケが垣間見える。最近出演したNHKの朝の情報番組『あさイチ』では「台車や工具、ネジ、フックなどを見ていると楽しい」「40女に台車は必要不可欠」などとユニークな発言を連発し、別の番組では「チヤホヤされるのが大嫌い」とも。また、行列や流行りものが嫌いで自宅で過ごすのが大好きだという地味な一面も明かした。どう考えても男と遊んでいる女性がする発言ではなく、身持ちの堅さが独り身続きにつながっているようにも思える。

引用:「奇跡の40代」と絶賛の石田ゆり子、世の男性を魅了する色気のウラに悲しい“男運の悪さ”

 

石田ゆり子の恋愛遍歴・不倫について

 

次へ↓ ↓ ↓