【干された?】小西真奈美の現在…結婚報道の真相…○○デビューしていた!!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

小西真奈美さんが干された理由は、元カレ福山雅治?性格の悪さ??

ルックスや実力ともに抜群で、一躍人気女優の一人ともなった小西真奈美さんですが、現在あまりテレビ映画で見かけなくなり、干されたとも言われています。

 

ここでは、小西真奈美さんが消えたと言われる原因をご紹介していきます。

 

元カレ福山雅治さんとの結婚報道後、干された?

小西真奈美・福山雅治

出典:http://netsuai-topic.com/

 

小西真奈美さんは、顔が小さくてスタイル抜群、目は小さいけれど黒目がちで、どこか小動物のような可愛らしさのある顔立ちです。そんな彼女がモテないはずもなく、私生活では福山雅治さんとの熱愛が報じられたこともありました。

 

2010年10月に週刊誌「女性セブン」で結婚報道もなされたほどでしたが、その後福山雅治さんともは破局を迎えており、現在も独身です。

 

そして、この元カレ福山雅治さんとの結婚報道が、実は小西真奈美さんが干された原因なのではないかと言われています。

 

結婚したい小西の話を聞いた事務所が、木村拓哉と工藤静香の時のように既成事実を作ろうと情報を流したというわけだが、結果的にそれが裏目に出てしまったという。芸能関係者が続ける。

 

「福山が結婚を考えていた事は確かでしょう。だが、まだ具体的に決まってないのに小西側が焦り過ぎた。福山は恋愛に関しては秘密主義で、それを守る事を相手と周囲に求めています。今までも熱愛報道が出る度に別れてきましたからね。小西とは噂になっても別れない程真剣だったものの、さすがに結婚報道をリークされた事には激怒。小西側も報道を否定せざるを得なくなり、結果別れてしまったので後追い記事もありませんでした」

 

その後、小さな事務所に移籍。テレビでの露出が減り、「干された」という噂もあった小西。

引用:小西真奈美 4年前の結婚報道の真相は?

 

実際に福山さんとの結婚報道後はやはり仕事のオファーも減ったのも事実のようです。

 

福山との話しはかなり確度が高かったようだが、報道が出たことで福山が冷めて別れを告げられた。以後、小西は男性不信気味。おまけに、自分に非はないのにあっという間に仕事のオファーが減ってさすがに凹んでいたようだ

引用:ひっそりとラッパーデビューしていた小西真奈美

 

やはり大物芸能人との結婚のため王手をかけるためには、ある程度のリスクも伴うといったところなのでしょうか・・・。

 

福山雅治さんが所属するのは大手芸能事務所のアミューズですので、その後圧力があったのか、あるいは制作サイドが使いづらくなったのかはわかりませんが、この結婚報道後は仕事のオファー減少もありましたし、小西さんが「干された」理由と考えられる面も少なからずあります。

 

性格の悪さが干された原因?

小西真奈美

出典:http://3.bp.blogspot.com/

 

小西真奈美さんは、デビューから現在までに5つの芸能事務所を渡り歩いています。ネイムマネジメントを最初に、スマイルカンパニー、ユマニテ、CATAMARAN、そして現在所属するエレメンツの5つの事務所です。

 

小西真奈美さんの事務所移籍の経歴から見て、やはりマネージメント側とのトラブルが多いのでは?という見方もあるようです。

 

現在5社目に当たる事務所移籍に関して、『トラブルが多いのでは?』『面倒くさい女なのかも?』といった声も少なからず上がっているようです。

引用:小西真奈美の仕事量が急増 「福山雅治の呪縛」が解けた?

 

ドラマの現場でも、その我を通す性格に、敬遠されていたのではないかとする声も。

 

「一時期はヒロインクラスに位置付けられ、どのドラマのキャスティング候補にも名前が挙がっていました」(テレビ局関係者)というが、その天狗ぶりで声がかからなくなっていったという。

 

「小西は人気が出たことで、わがままになってしまったのでしょうか、監督にも平気で『今のより、こっちの方がいいんじゃない』といった風に、指示に従わずに自分の意見を押し通すことが多くなっていったんです。監督をはじめ、スタッフ受けは最悪でしたね」

引用:小西真奈美、吉田羊の“熱愛スキャンダル”にニンマリ? ジャニーズ共演狙って「営業中」!?

 

上記引用から読み取ると、小西真奈美さんの性格は、よく言えば自身の仕事に真剣に取り組むプロフェッショナル、悪く言えばわがままと写ってしまうのかもしれません。

 

もちろん一概に性格が悪いということではありませんが、人によってその受け取り方はそれぞれで、制作サイドがこういった小西真奈美さんの姿勢を敬遠していたということは考えられます。

 

ちなみに小西真奈美さんは、自身のことをこう分析することも。

 

好奇心旺盛で、思い立ったら即行動するタイプです。たとえば一人旅に出たいと思っても、『言葉が通じるかな』とか考えすぎると怖くなってしまう。だから、まずは行ってみるんです。

引用:アラフォーでも小西真奈美が“圧倒的な透明感”の秘密は?

 

熟考するよりも、まずは実行に移すタイプのようです。

 

ですので、演技の現場でもまずは自分の感じたことを、素直に口に出してしまうタイプなのかもしれませんね。

 

 

小西真奈美さんの現在・・・ラッパーデビューしていた!

 

次へ↓ ↓ ↓