【極限…】芸能人たちの意味深投稿が…熱愛報道に言及?!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

▼あゆが意味深に語った「特別な曲」に、ファンの期待は高まるばかり!

現在20周年記念ツアーを展開中の浜崎あゆみ

現在20周年記念ツアーを展開中の浜崎あゆみ

これまで数々の話題を振りまいてきた、歌手の浜崎あゆみ

出典浜崎あゆみ、ついにファンからも見放された!? エイベックス会長のTwitterにファンから“あゆへの不満”が殺到! | ニコニコニュース

 

現在はデビュー20周年を記念したアリーナツアーを展開中の浜崎

出典バカンスじゃん! 浜崎あゆみ「トレーニング合宿」の水着写真に総ツッコミ – アサジョ

 

最終公演は7月21日・22日に大阪城ホールでの2daysで迎える。

出典浜崎あゆみ、黒の水着姿が話題「綺麗でセクシー」:エンタメ(MusicVoice(ミュージックヴォイス))

 

・そんな彼女がSNSにてレコーディングを開始したことを報告、「今回ものすごく私的に特別な曲があります」と意味深にコメントした

ayumi hamasaki@ayu_19980408

フォローする

もうすぐレコーディングスタート トレーニングやステージと似ているようでまるで違う、極限まで自分と向き合い追い込み解放する作業。 没頭しすぎて時間どころかリアルを忘れて、過去や現在や未来が混ざり合う瞬間。 今回ものすごく私的に特別な曲があります。 詳細は、、、気が向いたらしよかな pic.twitter.com/xxG1UPEstM

返信 リツイート いいね 2018.05.30 21:44

浜崎あゆみさんが2018年5月30日、インスタグラムとツイッターで新曲のレコーディングを行ったことを明かした。

出典あゆ、極限まで自分を追い込む 「過去や未来が混ざり合う瞬間」 : J-CASTニュース

 

「トレーニングやステージと似ているようでまるで違う、極限まで自分と向き合い追い込み解放する作業。没頭しすぎて時間どころかリアルを忘れて、過去や現在や未来が混ざり合う瞬間。」とレコーディングに向き合う姿勢をのぞかせた。

出典浜崎あゆみ「綺麗な後ろ姿」写真でレコーディング開始報告(E-TALENTBANK) – Yahoo!ニュース

 

「今回ものすごく私的に特別な曲があります。詳細は、、、気が向いたらしよかな」と意味深なコメントも残している。

出典「ワールドカップのトロフィーかと」浜崎あゆみの神々しいバックショットが話題 – 耳マン

 

彼女の「特別な曲」とは…早くもファンたちの期待は高まっているようです

男女のライフスタイルイメージ by アマナイメージズ

彼女の「特別な曲」とは…早くもファンたちの期待は高まっているようです

大阪TA❤️marina..225869@Ta_marina225869

フォローする

@ayu_19980408 いよいよレコーディングなんやね✨ 新曲ほんまに楽しみ!! ayuちゃんにとっても特別な曲☺️ 首を長〜〜くして待ってるよん❤️

返信 リツイート いいね 2018.05.31 06:05

junko@5624Lastangel

フォローする

@ayu_19980408 いよいよレコーディング早く聴きたいな特別な曲ってなんだろう?歌詞に込められた想いを感じとれたら幸せだならぶ❤️

返信 リツイート いいね 2018.05.30 21:49

KARIN@10ayu02karin

フォローする

@ayu_19980408 あゆちゃんの特別な曲❤️聴きたいなぁ あゆちゃんの気が向くの待ちわびるよ 早めに気が向いてね

返信 リツイート いいね 2018.05.30 21:52

TA❤misuzu@msz_ayu

フォローする

@ayu_19980408 特別な曲早く聞きたい☺

返信 リツイート いいね 2018.05.31 06:39

 

 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2152789806978811601?page=2