【極限…】芸能人たちの意味深投稿が…熱愛報道に言及?!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

▼意味深なコメントでメディアに苦言を呈したIVANには同情の声が…

野村祐希との真剣交際を明らかにしているIVAN

IVANTITY [アイバンティティ] -これが私の生きるRUNWAY(みち)-

野村祐希との真剣交際を明らかにしているIVAN

元パリコレモデルでタレントのIVAN

出典IVAN、Dream Amiの誕生会に参加 すみれや鈴木奈々らとピンクコーデで集合ショット公開|ニフティニュース

 

俳優の野村祐希(23)と真剣交際していることが発覚しネットでも大きな反響を呼んでおります。

出典オネエタレントIVAN、野村祐希と交際発覚で「意味深」過ぎる美輪明宏の明言をリツイート | ニコニコニュース

 

野村(祐希)とは知人の紹介で知り合い、仲間で旅行に行くなどするうちに交際に発展したという。

出典IVAN、野村祐希と交際順調 ゴールインは「そういう報告がいつかできれば…」|BIGLOBEニュース

 

そんな彼女は29日、自身を「ニューハーフタレント」と称した一部メディアに対し苦言を呈するような意味深コメントを投稿した

腕を組み怒る20代女性 by アマナイメージズ

そんな彼女は29日、自身を「ニューハーフタレント」と称した一部メディアに対し苦言を呈するような意味深コメントを投稿した

性別適合手術を受け女性となっているIVAN

出典IVAN 報道への苦言にエール「1番素敵な女性だと思ってます」

 

29日、IVANはInstagramに、「いいたいこと沢山あるけど」「めんどくさいからいいや」「私は幸せもんじゃ」と意味深長なコメントを投稿。

出典野村将希、次男の交際に心境明かす 祐希&IVANはインスタに“意味深”投稿 | AbemaTIMES

 

ハッシュタグを使って「日本の一部のメディアに一言」とし、「ニューハーフタレントてなに笑 女だよー笑」と苦言を呈した。

出典「ニューハーフタレントって…」IVAN&野村祐希、野村将希のコメント巡る報道に苦言?|ニフティニュース

 

これにはネットからも同情の声が相次いだ

これにはネットからも同情の声が相次いだ

と な り の け い@DR_K5155

フォローする

IVANさんを未だにニューハーフタレントとかくメディアはどうなんだろう彼女はもう女性のはずだが…

返信 リツイート いいね 2018.05.30 10:10

¡ mas ami !@xaceguahua

フォローする

性適合手術しててもニューハーフって云われちゃうのか。 ちょっと記事に配慮が無いね。 野村将希 IVANと次男・祐希の交際について「自分なりに判断しろ、と」(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180529-…@YahooNewsTopics

返信 リツイート いいね 2018.05.30 01:03

나오(ナオ)@Na20011010

フォローする

IVANさんはニューハーフじゃなくて 女性なんだよ。

返信 リツイート いいね 2018.05.30 23:40

▼あゆが意味深に語った「特別な曲」に、ファンの期待は高まるばかり!

 

次へ↓ ↓ ↓