【裏の顔…】錦戸亮の素顔がバレる…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

相当なシャイ

出典prcm.jp

 

映画「県庁おもてなし課」の共演者である堀北真希といっぱい話したいが、何を話していいか変わらず困り果てた

出典意外?錦戸亮(28)“シャイ伝説” – 2013年5月6日 14:54放送 – TVログサーチ

 

錦戸は撮影中、堀北のことを、本人のいないところでは「真希ちゃん」と呼んでいたものの、本人のいるところではそうは呼べなかったことを告白。

出典関ジャニ・錦戸、実はシャイ?堀北真希を“ちゃん付け”で呼べず – シネマトゥデイ

 

映画『県庁おもてなし課』の舞台あいさつにて

極度の人見知りであり、映画『ちょんまげぷりん』で共演したともさかりえとまともに喋った のはクランクアップ後だと語った。

出典ブログテーマ[関ジャニ∞]|必ず芸能人になったるっ!×1億

 

泣き虫だったりする

出典onlineforbooks.com

 

家族思いで、コンサートの楽屋でお母さん手作りの筑前煮を食べて泣いたことがある

出典クールに見えて情に厚い! 二足のわらじを履く男・錦戸亮|サイゾーウーマン

 

ソロコンでは、「お客さんが俺のために来てくれたと思ったら感極まった」と、号泣した

出典NEWSと関ジャニのキーマン、錦戸亮の夢は“金持ちになること” – Johnny’s Watcher

 

丸山に向けて曲を作り披露した後、感極まって自分が泣いてしまっている様子が収録されている。

出典錦戸亮 – Wikipedia

 

妹が結婚したときは、相手に「泣かせたら承知せんぞ」って凄んだくせに結婚式で大泣してしまう

出典http://johnnys-watcher.seesaa.net/article/217371723.html

 

錦戸亮がもっと好きになるエピソード!!

 

 

次へ↓ ↓ ↓