【裏の顔…】錦戸亮の素顔がバレる…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

錦戸亮がもっと好きになるエピソード

出典matome.naver.jp

 

sweet∞あや@sweetsLOVEayaka

フォローする

スタジオでオムライスを注文するときに 「デミグラスじゃなくてケチャップで、玉ねぎとにんじん抜き」と 頼んでスタジオの人に苦笑いされた。 そしてオムライスを届けられたときに 「わがままオムライス注文の方」と言われた錦戸。

返信 リツイート いいね 2013.05.07 17:58

えいと伝説bot@legend_8_

フォローする

スタッフに「先に駐車場行って少し待ってて」と言われ「寂しくて死んでも知らんで!」と言う錦戸亮

返信 リツイート いいね 2013.05.10 12:47

えいと伝説bot@legend_8_

フォローする

「横山くん絶対俺のこと好きやろ?」と訊かれて「嫌いじゃないけど」と答えた横山に「ちゃんと好きって言って欲しかった」と拗ねる錦戸亮

返信 リツイート いいね 2013.05.09 00:47

えいと伝説bot@legend_8_

フォローする

牛丼屋にて「肉抜いてください!」錦戸亮

返信 リツイート いいね 2013.05.08 07:47

錦戸亮の主演映画「県庁おもてなし課」は5/11公開です

 

 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2136816862551774501?page=2