【薬疑惑…】窪塚洋介の現在…転落事故の真相…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

【現在】窪塚洋介がハリウッド映画進出するも…奔放な言動変わらず

窪塚洋介

出典:https://pbs.twimg.com/

窪塚洋介さん、ハリウッド映画「沈黙」出演。

 

「沈黙」はマーティン・スコセッシ監督作品で、遠藤周作の小説「沈黙」を映画化したもの。窪塚さんはオーディションを経て、この映画への出演を決めました。

 

またハリウッド2作目出演も既に決まっているようです。

窪塚洋介ハリウッド進出第2作!日本兵役でエリザベス・バンクスと共演

 

 

窪塚洋介

出典:https://pbs.twimg.com/

2017年7月公開「アリーキャット」。

Dragon Ashの降谷建志さんとのW主演。

 

窪塚洋介さんは、テレビドラマへの出演が最近ありませんが、映画を中心に順調な活躍を続けているようです。そんな窪塚さんですが、最近Twitterでの発言が話題ですね。

 

2016年8月には、独特の言い回しで、地震を予言するようなツイート。

 

AMATO RECORDZ

@AMATORECORDZ

 

ラグナロク担いだロキの足音。

8日かな?
天皇陛下の生前退位の意向発表あと、
総理と同じタイミングで関東離れたら。
房総沖や首都直下の震災スーパー警戒モードに突入してください。∠(`_ ´ )
水、非常食、スニーカー、マスク、、、
準備OK?
8月の2,3週目なら俺も関東だ。

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

 

ポケモンGOの陰謀説なども発信。

 

AMATO RECORDZ

@AMATORECORDZ

 

なるほど、ポケモンGOは、バビロンの衛星(軍事・諜報etc)を使ってのグーグルの新しい情報収集のカタチなのか。見えない部分が多過ぎてどこまでの情報を得られるのかサッパリわからんけどww

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

 

窪塚洋介さんのTwitterでよく出てくるバビロンについて。

 

AMATO RECORDZ

@AMATORECORDZ

 

欧米文化圏に特にはびこる社会のシステムや、そいつを管理する支配者層のこと。拝金主義の心のないやつら。他人を管理/監視しないと気がすまない、愛を知らないやつらのこと。RT @babypoolabc: @AMATORECORDZ バビロンってどーいう意味ですか?

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

 

日本はすでに死んでいる。

 

AMATO RECORDZ

@AMATORECORDZ

 

「日本死ね」が流行語らしいけど、遅いだろ!?だってとっくに死んでんじゃん!笑

生きてるのは国民だけだよ。
立ち上がれるのは生きてるやつだけ。

日本政府なんてとっくに死んでただろぅ?

今なんか一目瞭然でこの国の為の政府じゃないじゃん!て説明してる切なさよww

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

 

2016年7月には選挙応援演説もしています。

日本は大失敗している…発言も。

奔放な言動は相変わらずです。

 

 

 

2016年12月にコカイン疑惑などを報じられ、芸能界を引退した成宮寛貴さんへのメッセージを思わせるようなものもありましたが……。

 

Twitterで画像を見る

Twitterで画像を見る

AMATO RECORDZ

@AMATORECORDZ

 

誰も傷つけてない奴がみんなから叩かれ、多くを傷つける奴がチヤホヤされる。
まだそんな世界に生きてんの?そこクソみたいじゃないの?笑#気持ちひとつで石コロもダイア

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

 

 

大麻推進派?窪塚洋介さんの薬疑惑

 

 

次へ↓ ↓ ↓