【真相…】三宅健の生い立ちが壮絶すぎる…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

三宅健さんの生い立ちが壮絶だった

笑顔の裏に隠された過去

笑顔の裏に隠された過去

いつも笑顔でやんちゃで子供のような印象のある三宅健さんですが、幼少期の頃にはかなり苦労をされているんです。

三宅健さんの壮絶な生い立ちをまとめてみました。

出典:http://static.pinky-media.jp

三宅健さんの家族構成

三宅健さんの家族構成

三宅健さんの家族構成は父・母・姉(双子)・弟の5人家族と言われています。
しかし、その家族に大きな波乱があったそうです。

出典:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com

両親を亡くしている

両親を亡くしている

三宅健さんはお父さんとお母さんを亡くしているそうです。

出典:https://encrypted-tbn1.gstatic.com

お母さんを膵臓がんで亡くしている

お母さんを膵臓がんで亡くしている

三宅健さんのお母さんは膵臓がんで亡くなっています。
葬儀はひっそりと行われメンバーと関係者にしか知らせなかったそうです。

ニュースになりましたが、あまり公にはしていないそうです。

出典:https://iwiz-chie.c.yimg.jp

三宅の母が天国へと旅立ったのは20日午前1時20分過ぎのこと。今年に入って病状が悪化した母を気遣い、ツアーやロケなど多忙な仕事の合間をぬって頻繁に都内の病院へ足を運んでいたという三宅だが、臨終の瞬間には、病室で弟と共に立ち会うことができたという。

出典:V6三宅健の母が死去……公式サイトで悲痛な心の内を吐露|サイゾーウーマン

お母さんが亡くなったわずか2日後、通夜の当日にも、MCを務めるフジのバラエティー番組『すごキュン』のロケに参加。ギャル尽くしのイベント『ガールズアワード2010』に乗り込み、周囲に気付かれぬまま、はんにゃらと共に番組を盛りあげていました。そのプロ意識と精神力は相当のものですよね」(現場関係者)

出典:V6三宅健の母が死去……公式サイトで悲痛な心の内を吐露|サイゾーウーマン

お父さんは鉄道事故で亡くしている

 

 

 

お父さんは鉄道事故で亡くしている?!

 

次へ↓ ↓ ↓