【ブログ炎上…】清水圭の現在…消えた理由がこちら…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

清水圭の「笑っていいとも!」降板の原因

清水圭

【笑っていいとも!のグランドフィナーレで・・・】

 

笑っていいとも!増刊号(1993年10月 – 1994年9月、フジテレビ)

引用:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/清水圭

 

なぜ1年間で降板したか?清水圭さんがブログで語っています。

そんな中レギュラーになってまだ1年も経たないのに、「夏休み」を取ったという清水。『グランドフィナーレ』で中居正広(SMAP)が感極まったスピーチ中に笑福亭鶴瓶に向かって、毎年正月にハワイに行くために休んでいたことを茶化していた。長年番組に出演してきた笑福亭鶴瓶でさえ―である。この中居の言葉を踏まえると、当時の清水の行動は番組スタッフや共演者にどのように思われていたのかが想像できる。清水はブログで「スタッフは頭に来たと思うわ(笑)」とし、「そりゃ降ろされるわいな(笑)」と綴っている。

引用:清水圭、たった1年で『笑っていいとも!』のレギュラーを降ろされていた。

 

レギュラーになってまだ1年も経たないのに、「夏休み」を取ってしまい、さらには周りの人を茶化した結果、番組スタッフや共演者の怒りを買ったそうです。

 

清水圭さん本人も「そりゃ降ろされるわいな(笑)」と認めています。

 

 

清水圭「アンビリバボー」降板の原因

86591_201104130062231001302671034c

 

ビートたけしPresents 奇跡体験!アンビリバボー(1998年10月 – 2012年9月 フジテレビ)

引用:http://ja.m.wikipedia.org/wiki/清水圭

 

約14年間も務めていたレギュラー、干されたのでしょうか?

きっと降板の理由、原因は単純に
今回アンビリバボーが新規リニューアルするということで、
メンバーも総入れ替えすることになったのだと思います。

引用:アンビリバボー所ジョージが降板!?その理由と原因は?

 

「所ジョージ、関根勤、清水圭」と「剛力彩芽、バナナマン」が入れ替わっただけなので、何かやらかしたわけではないようです。

 

番組の構想でレギュラーから外れたようですね。

 

 

清水圭「所さんの世田谷ベース」降板の原因

10848427_336466476537081_1781438408_n

 

所さんの世田谷ベース(2007年4月 – 2014年1月、BSフジ)

引用:http://ja.m.wikipedia.org/wiki/清水圭

 

干されたのでしょうか?

 

マネージャーさんの確認ミスで世田谷ベースと同じ時間帯に放送する
スカパーのゴルフネットワークの「We Love LPGA TOUR」という番組に出演が決まり、
気づいた時にはスカパー側を断ることが出来ない状態だったようです。

引用:清水圭さんは、「所さんの世田谷ベース」を降板したのでしょうか?

 

裏番組に出演することは芸能界のタブーと言われているので、裏番組に出演したことは干された原因と言えます。

しかし、清水圭さんが悪いというよりマネージャーが原因です。

 

 

清水圭がサッカー本田圭佑選手の批判で炎上

 

 

次へ↓ ↓ ↓