【ブログ炎上…】清水圭の現在…消えた理由がこちら…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

清水圭がサッカー本田圭佑選手の批判で炎上

清水圭さんが干された理由はサッカー選手!?

 

LoIWAA5h8YmLW4B_22711

 

2009年のオランダ選で本田選手と中村選手が衝突したのを覚えていますか?

 

2015年9月、その事に清水圭がコメントしました。

清水は「実際はそんなキレイ事ではおまへん」と6日のブログでこの話題に噛み付いた上、「本田選手が中村選手に吐いた『ありえないセリフ』をワタシは知ってまんねん」と、本田が中村に発した別の言葉があると語った。さらに「絶対言うべきではない『捨てゼリフ』」「ありえへん一言」と、鬼の首をとったがごとくまくしたて、「『敬意』なんてカケラも感じまへん」と続けた。

 

あっという間に炎上して、記事を削除しています。

ブログを出した当初はこの発言に賛否両論だったのだが、清水が文章を削除した瞬間にネット上では怒りのコメントが相次いだ。「消すぐらいなら書くな」「えらいすんまへんて、謝ってねーのと一緒だろ」「又聞きでえらそうなこといいやがって」「世界で一番ださい男」と辛らつすぎるほどのコメントがズラリと並んでいる。

引用:清水圭 本田圭佑を批判したブログ削除に怒りコメント相次ぐ

 

その後は、ブログで謝罪をしました。

自身のブログでサッカー日本代表FW本田圭佑(29)を批判していたタレントの清水圭(54)が8日、批判部分の文章を削除。「本田選手の件 削除します エライすんまへん」と謝罪した。(東スポWeb)

引用:清水圭 ブログの本田圭佑批判を削除し謝罪「エライすんまへん」

 

気になる「本田選手が中村選手に吐いた『ありえないセリフ』をワタシは知ってまんねん」についてですが、何を言ったのでしょうか?

6b696712-s

『ここはオレでしょ』と主張を続け、さらにフリーキックを蹴ろうとする中村に本田が『俊さん、最近フリーキック決めてないでしょ』と言ったんです。この言葉に、中村は反応し、一瞬動きを止めました。清水さんが言っているのは、この最後の発言ではないでしょうか」(サッカー界関係者)

引用:清水圭の本田圭佑批判、本田が中村俊輔にフリーキックの際に吐いた「ありえないセリフ」が明らかに…【FK動画・画像あり】2ch「この程度の捨て台詞か」「6年前の話を何故」

 

清水圭さんの言った「本田選手が中村選手に吐いた『ありえないセリフ』をワタシは知ってまんねん」の内容はそんなに大した内容ではなかったようですね…。

本田選手のファンは大勢いるので、現在もバッシングされています。

 

しかし、この発言の時点で清水圭のレギュラー出演は0だったので、これが干された原因とは言い難いかもしれません。

 

 

清水圭が干された原因をまとめると…

清水圭さんが干された原因としては、笑っていいともの「レギュラーになってまだ1年も経たないのに、夏休みを取ってしまい、さらには周りの人を茶化した結果、番組スタッフや共演者の怒りを買った」ことが大きかったのではないでしょうか。少しずつ、自分の居場所を減らしていってしまったように思えます。

 

清水圭さんの現在はブログ(http://www.k432.net/)で確認できます。陽気で面白い人なので今後も頑張って欲しいですね。

 

 

引用元:https://newsmatomedia.com/shimizu-kei