【奥さんの妊娠中に…】ワッキーの現在…驚きの月収…3年不倫愛?!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

ワッキーさんの家族(嫁・子供)まとめ

嫁・あゆみさんとの馴れ初めから結婚まで

ワッキー

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

ワッキーの嫁・脇田あゆみさん

もともと司会業などをしていた女性で、ワッキーさんの2歳年下。

 

二人の出会いは地方営業の場で、司会を務めていたあゆみさんをワッキーさんがナンパする形で交際が開始。それから約8年の月日を経て2007年にゴールインしました。

 

ワッキーによると、あゆみさんとの出会いはペナルティとして横浜へ営業に行った際、司会を務めていたあゆみさんに「何か遊ばない?」とアタック。その後、交際が始まり現在8年ほど経過した。ガラス越しに登場したあゆみさんはワッキーについて「運動神経のいいところに惹かれました」。プロポーズに関しては「特に無かったが、以前住んでいた神奈川・登戸のアパートで『結婚してください!』と言われた」とコメントした。

引用:ペナルティ・ワッキーが生放送で結婚発表!

 

そして結婚の決め手は、直前に週刊誌で報じられた他の女性との路上キスだったようで…なんとも言えません。

 

2歳年下で、司会者として働いていた奥さんとの結婚を決めた理由も、週刊誌に、別の女性と路上キスする写真を掲載されて浮気がバレたからだと、バラエテイ番組でカミングアウトしていた

引用:ワッキー、妻が妊娠中からキャバ嬢と不倫3年愛!相手は「子供が欲しい」

 

けじめをつけた(つけさせられた?)感じの結婚だったのでしょうか。

 

ただ、かねてからワッキーさんが周囲にオープンにしてきた関係の彼女でもあったようです。

 

親しい関係者によると、彼女の誕生日にはワッキーがビデオレターを贈るなどして愛をはぐくんできた。昨年は、淳らと一緒にグループ旅行もしており、ワッキーは、タレント仲間にもAさんを紹介していた。会話のノリが良く、ワッキーとは「夫婦漫才みたい」だという。

引用:ワッキー2歳下33歳司会者と結婚

 

子供が二人

ワッキーさんのInstagramに投稿された子供たちとの動画。

 

 

一番きいてるのは 腹筋です😅 #ワッキー #筋トレ #親子 #japan #comedy

A video posted by ワッキー (@japan_wacky) on May 2, 2016 at 3:11am PDT

出典:https://www.instagram.com/p/BE5qoGSrGLk/?taken-by=japan_wacky&hl

 

2008年10月に、第一子男児 羽孔(はく)くん、

2013年9月に、第二子女児(名前不明)が誕生しています。

 

ワッキーさんのInstagramでは、子供たちとの様子が稀にアップされています。Instagramでは羽孔くんが、サッカーをやっている動画などもあります。

ワッキー  Instagram

 

子供たちについて語るワッキーさん。(2014年のインタビューより)

 

上は男の子で、今度は女の子。娘が生まれて、我が家はにぎやかになりましたね。ただ、嫁は大変そうです。だから、僕が家にいるときは全部やらされています(笑)。ココだけの話、嫁はごはん、全然作らないですから(笑)。

 

最近は上のお兄ちゃんとカードゲームで遊びながら、ずりばいして乱入しようとする娘がそのカードゲームをめちゃくちゃにしないように片手で抑える方法もマスターしました(笑)。娘はなんかすごく成長が早いんですよ! 特にお兄ちゃんが立つのも歩くのもしゃべるのも遅かったから、早いように思うのかもしれないけど、成長の仕方がお兄ちゃんと全然違うので、面白いなぁと思います。 運動神経がよさそうな娘なので、将来どうなるか楽しみです。サッカーやらせて、なでしこの一員を目指すっていうのもあるし、とりあえず上のお兄ちゃんもずっとプールに行かせているので、プールはやらせようと思ってます!

引用:★「なう」なパパ ペナルティ・ワッキー 編 娘が生まれ、さらににぎやかになった我が家

 

 

【現在】ワッキーさんが干された理由は?

 

 

次へ↓ ↓ ↓