【奥さんの妊娠中に…】ワッキーの現在…驚きの月収…3年不倫愛?!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

3年不倫愛?

15: 2016/09/16(金) 18:49:23.32
ペナルティ受けとるんやろ
 
31: 2016/09/16(金) 18:53:05.32
妊娠中に不倫というぐう畜

引用:【現在】ワッキーがTVから消えた理由…2ch「妊娠中に不倫というぐう畜w」「ペナルティ受けとるんやろ」

 

 

ワッキー

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

2011年にフライデーで3年愛不倫を報じられたワッキー。

 

 

ワッキー

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

キャバクラ女性と不倫交際を開始したのは、奥さんの妊娠中!

 

ワッキーさんは、2011年にキャバクラに勤める女性と3年不倫愛を報じられました。

 

彼が車を停めたのは、自宅からわずか1.5kmの距離にある、同じ区内に立つマンション前だった。車から降りると、ワッキーは警戒するように辺りに目を配る。そして、メインエントランスではなく、その横にある非常階段のドアの鍵を開けて、上階へ駆け上がっていったのである。実はここは、ワッキーが3年もの間通い続けているという女性の家、つまり″第2の家庭″なのだ。

 

「ワッキーが交際している女性は、銀座のキャバクラに勤めるAさん(30)。フィギュアスケート選手の浅田真央の姉、舞に似た美人ですよ。出会いは、08年彼女が当時勤めていた五反田のキャパクラでした。ちょうど、ワッキーの奥さんが妊娠中の時で、二人が交際を始めたのは、長男が生まれる約1週間前だったそうです。彼女を気に入ったワッキーは、敷金・礼金を半分払って、彼女に今のマンションに引っ越してもらったんです」(芸能プロダクシヨン関係者)

「Aさんはワッキーとの交際ついて、かなり真剣に考えていて、ワッキーの子供が欲しいと周囲に漏らすくらいです。今の関係を巡って喧嘩をすることもあるようです」(前出・二人を知る知人)

引用:ワッキー、妻が妊娠中からキャバ嬢と不倫3年愛!相手は「子供が欲しい」

 

なかなか生々しい不倫の話です。

 

その後、ワッキーさんは不倫を認め、奥さんには許してもらったそうです。

 

後に某イベントで「奥さんに許してもらえました」と不倫を認めた上で謝罪した。

引用:過去に不倫で非難された芸人たち

さらに2011年は、いろいろと災難続きだったワッキーさんです。

 

2月の車上荒らしでは現金30万円のほかクレジットカード、キャッシュカードなどが盗まれ、7月にはキャバ嬢との不倫が写真誌に報じられ災難続き。それに加えて下取り時の車を担当ディーラーが持ち逃げ。

引用:ペナルティ・ワッキー、不倫発覚から不幸の連続 この一年で車上荒らしや車持ち逃げ…

 

ワッキーさんのレギュラーが無くなったのは、2008年ごろ。不倫交際を開始したのも2008年(報じられたのは2011年)ですので、やはり悪いことはしない方が良いのかもしれません。

 

また3年に及んだ不倫愛、しかも奥さんに妊娠中からのというのが、救いようがないですね…。

 

 

ワッキーの上位互換芸人の存在?

 

次へ↓ ↓ ↓