【奥さんの妊娠中に…】ワッキーの現在…驚きの月収…3年不倫愛?!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

【現在】ワッキーさんが干された理由は?

ワッキーさんは8年間交際したあゆみさんと2007年に結婚し子供二人にも恵まれ、とても幸せそうですが、最近では稀にしかテレビで見かけません。

 

そして2017年1月のイベント登場時には、驚くような月収を告白しています。

 

最近気分が上がったことを聞かれたワッキーは「今月の給料がちょっと良かった」とポツリ。金額を問われると「言っちゃっていいですか。…。14万円」とタメをつくった末に告白した。

 

何とも言えない金額に共演者一同から乾いた笑いが起きた。相方のヒデからは「14万で大井町の1億円近いマンション入れるの」と突っ込みも。ワッキーは「買ったのはだいぶん前の話ですよ。結婚して買った瞬間に子供が生まれて、レギュラーが0になりました。頑張っておりますよ」と自虐的に語っていた。

引用:ワッキー 今月の給料微増で「14万円」 レギュラー0

 

”ちょっと良かった”と前置きしながらの「月収14万」。

 

そして1億円近いマンション購入(9500万円の東京大井町のマンションを35年ローンで購入との噂)しているということにも驚きですが、結婚して家を買って子供が生まれた瞬間(2008年)にレギュラー0になったとも告白しています。

 

わりと知名度の高い芸人さんだと思っていましたが、現在の惨状には驚きますね。まさに干されたかのような状況ですが、その理由とは一体なんなのでしょうか。

 

3年不倫愛?

 

次へ↓ ↓ ↓