【なぜ…?】 坂上忍が嫌われるワケ…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

坂上忍の容姿が問題?

坂上忍の容姿が問題?

出典:http://livedoor.blogimg.jp

あの仏頂面が駄目だわ

出典:【なぜ?】坂上忍がクッソ嫌いなんだが

ブサイクなのにイケメン気取りとイケメン扱いマジ謎

出典:【なぜ?】坂上忍がクッソ嫌いなんだが

好きなこと言って自分がスッキリしてるだけ?

坂上忍の発言に厳しい意見も・・・

坂上忍の発言に厳しい意見も・・・

出典:https://ord.yahoo.co.jp

坂上はなんか言いたいこと言って
一人でスッキリとしてる感じがするんだよな

出典:坂上忍の過去の逮捕歴と、未だに「嫌い」とする声が多い件について | サク読みinformation

何というか…
マツコや有吉は視聴者が求めてる毒舌だけど
坂上は完全に自分の言いたいことばかりって感じ

出典:坂上忍の過去の逮捕歴と、未だに「嫌い」とする声が多い件について | サク読みinformation

同じ毒舌キャラの有吉弘行さんより好き?

 

次へ↓ ↓ ↓