【なぜ…?】 坂上忍が嫌われるワケ…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

偉そうにしているとの声が

坂上忍が偉そう?

坂上忍が偉そう?

出典:https://ord.yahoo.co.jp

何一つとして面白いことを言わないし 
偉そうな態度で他人をこけにしてるだけ 
何でこんな奴がやたらテレビに出てくるのか謎

出典:【なぜ?】坂上忍がクッソ嫌いなんだが

たいして演技上手くねえだろあいつ 
なんで偉そうなん?

出典:【なぜ?】坂上忍がクッソ嫌いなんだが

坂上忍の演技力は?

坂上忍の演技力は?

以前は俳優としての活動が主だった坂上忍さん。

演技力に疑問の声も上がっているようです…。

出典:https://ord.yahoo.co.jp

何かしら喋った後の、俺上手いこと言ったぜ?みたいな態度よ…必ず苦笑いもセット

出典:【なぜ?】坂上忍がクッソ嫌いなんだが

性格悪そう?

“性格悪そう”など性格に関する声もあるようです。

坂上忍の性格について

坂上忍の性格について

出典:https://ord.yahoo.co.jp

マジで性格悪そう

出典:VIPPERな俺 : 坂上忍嫌いな奴wwwwwww

とにかく胡散臭い

出典:VIPPERな俺 : 坂上忍嫌いな奴wwwwwww

本物の自己中

出典:VIPPERな俺 : 坂上忍嫌いな奴wwwwwww

容姿や、仏頂面がダメだという人も。。。

 

 

次へ↓ ↓ ↓