【貧困西野…】キンコン西野、炎上商法?!ネットがザワつく…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

●3億円の借金を抱えていることを明かした

一万円札の札束 by アマナイメージズ

 

「オンラインサロンメンバーと話が盛り上がってしまい、『えんとつ町のプペル美術館』を地元・川西に作ることになったのだ」

出典キンコン西野、借金3億円返済のため寄付金募集|BIGLOBEニュース

 

と、従来の美術館とは異なるテーマパーク的な要素を詰め込んだ体験型の美術館を建設する計画が持ち上がっていることを報告

出典キンコン西野亮廣が借金3億円を抱える 美術館建設のために – ライブドアニュース

 

その費用のため「今現在まるで貯金がないのに、3億円の借金を抱えた」と明かした。

出典キンコン西野、借金3億円返済のため寄付金募集|ニフティニュース

 

●「キミはどうするつもりだ?」

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

 

その上で「キミはどうするつもりだ? このまま僕を見殺しにするのか? それとも、僕を助けるのか?」と問い掛けた西野。

出典キンコン西野亮廣が借金3億円を抱える 美術館建設のために – ライブドアニュース

 

募金用の銀行口座を示して「キングコング西野は今、死にかけている

出典キンコン西野、借金3億円返済のため寄付金募集|ニフティニュース

 

これまでどおり生きていれば抱えなくてもよかったハズの借金3億円をノリで抱えてしまい、あらゆる関節が震え、激しい下痢に襲われている」と訴えた。

出典キンコン西野、借金3億円返済のため寄付金募集|BIGLOBEニュース

 

●このニュースが話題になっている

シロ@il_t66

フォローする

キンコン西野さんはどこへ行くのか

返信 リツイート いいね 2018.06.05 17:15

ただの蟻.@arinco_cco

フォローする

キンコン西野は何をしているのか

返信 リツイート いいね 2018.06.05 17:17

ししょう@mountain_tim

フォローする

キンコン西野どうせまた酔った勢いとかなんでしょ。

返信 リツイート いいね 2018.06.05 17:16

ばりこ@baribariko_

フォローする

トレンドにキンコン西野が出てるけど、また炎上したん?

返信 リツイート いいね 2018.06.05 17:17

和☆のどか☆住宅ローンと戦う戦士おぱふめ@kazu_nodoka

フォローする

トレンドのキンコン西野ってこれなのか。 フットワーク軽いだけじゃダメなのね。

返信 リツイート いいね 2018.06.05 17:13

シンファ・グランハルト@Sinfa_Granhard

フォローする

キンコン西野さんの借金3億円、お笑い芸人なのだからお笑いで稼ぐ事はしないのかなヾ(:3ヾ∠)_

返信 リツイート いいね 2018.06.05 17:15

●また、厳しい声も

あん食パン@P_1930

フォローする

キンコン西野はウォルトディズニー超えるとか言ってた時点で嫌い。

返信 リツイート いいね 2018.06.05 17:17

いりまる@ktm6543

フォローする

元々嫌いではなかったけど、今回ばかりはキンコン西野さん何を言っているの?という気持ち

返信 リツイート いいね 2018.06.05 17:17

小袖@49sode

フォローする

キンコン西野、自分の意思で勝手に借金して「そんな男をキミは見殺しにできるのか?」って募金募るって頭どうなってるんだ……。

返信 リツイート いいね 2018.06.05 17:17

蜷川月貴@sonnnabokurano

フォローする

キンコン西野の話トレンドに上がってるから斜め読みしたけど押し付けがましくてしゃらくせえ あばよ

返信 リツイート いいね 2018.06.05 17:14

Arisu . ( ‘-‘ )@KGR___A___

フォローする

西野くん荒れてる〜〜〜、またか(´-﹏-`;) 私はキンコン好きやったからなぁ、うーむ…募金はしないけどな!!

返信 リツイート いいね 2018.06.05 17:13

おおかみ@ookami0063

フォローする

キンコン西野面白いって言う人いるけども……いや別に自分の美術館作るのなんか勝手にやれよって思うけどさ……人に迷惑かけないでやれないの?

返信 リツイート いいね 2018.06.05 17:18

●一方、このような声も。。。

 

次へ↓ ↓ ↓