【衝撃】石原さとみの顔になりたくて、250万かけた女性がこちら…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

  • 整形後の顔がこちら…。

  • 笹野さんは目・鼻・涙袋・唇と色々と整形してかかった費用はなんと250万です。

    これを高いととるのか安いととるのかは整形後の結果次第ですよね。

    一般人が整形でどこまで芸能人に近づけるのでしょうか?

    整形後の顔はこちらです…

  • 出典: i0.wp.com
  • どうでしょうか?

    整形前と比べてみると確かに石原さとみさんっぽくなっていませんか?

    顔の輪郭がシュッとして、目もパッチリしました。

    鼻筋も綺麗に通っていますね!!!

    ビフォアー、アフターを比べるとより変化が分ります。

     

 

  • しかし、石原さとみさんと見違える程かと言われるとそこまでではないですよね。

    そこは芸能人と一般人の越えられない壁なんでしょうが…。

    スタイルなども関係していると思うので、身体を引き締めるなどすることによってより石原さとみさんには近づけるんじゃないかなと思います!

  • まとめ

  • 整形でどこまで自分の理想の顔になれるか、と気になる方も多いと思いますが、やはり自分の持って生まれた骨格やパーツの特徴があるので自由自在に顔を変化させるのは難しいようです。

    整形だけで芸能人とそっくりになれたら、世の中は芸能人級の美人ばっかりになってしまいますもんね…

    整形文化の根強い韓国も美人ばっかりかと言われると多様です。

    今回笹野さんは250万円という大金をかけて整形に挑戦しましたが、その結果を見て皆さんはどう思いましたか!?

    どう感じるかは人それぞれだとは思います。

    そもそも整形は綺麗になるだけでなく、自分に自信が持てるようになる為にする人も多いです。

    笹野さんが石原さとみさん風に整形をしたことによって、今後の人生にプラスの変化があったら嬉しいなと思います!

     

引用元:https://matomake.com/I0004121/2/