【都市伝説?】舘ひろし、早見優との不倫事件…お坊ちゃんがグレたわけ…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

舘ひろしと早見優が不倫!?都市伝説の中身とは?

舘ひろしと早見優が不倫関係だった、という噂があります。事の発端は、2006年に某巨大掲示板に書き込まれた「舘ひろしと早見優がつながったまま、シーツにくるまれてラブホテルから救急搬送された」という情報。掲示板には、「舘ひろしと早見優がラブホテルで愛し合っている最中に、早見優がけいれんを起こし、舘ひろしのモノが抜けなくなったようだ」「友達の看護師がその現場を見た」「救急隊員が友人なので、詳しく聞いた」などと、やけに詳細なカキコミが相次ぎました。

こうして起こった、情報源が掲示板へのカキコミのみで、週刊誌が不倫現場をスクープしたわけでもない、舘ひろしと早見優の不倫事件。ネット界ではかなり有名な出来事となりましたが、あり得ないシチュエーション内容からも、舘ひろしと早見優の不倫事件は都市伝説、という見方が有力です。

 

舘ひろしが禁煙に失敗しなかった理由!実家は医者家系だった

 

次へ↓ ↓ ↓