【ボロが出た?!】坂口健太郎と高畑充希の熱愛発覚!6年交際の彼女は?【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

坂口健太郎と高畑充希の熱愛発覚!6年交際の彼女は誰だったの?

坂口健太郎と高畑充希の熱愛発覚!6年交際の彼女は誰だったの?

坂口健太郎は高畑充希と交際中なの?交際否定も授賞式でボロが出た?!

坂口健太郎は、1991年7月11日生まれのモデル兼俳優です。2015年にドラマ「コクノドリ」に出演したあたりから、見かける場面がぐんと増えました。近頃では、NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」で共演した高畑充希との熱愛が報道され、第二の「杏&東出昌大」になるのでは?とも騒がれています。

坂口健太郎と同様、高畑充希もすっかり売れっ子女優です。2人の交際が真実であれば、まさにビッグカップルとなるでしょうが、坂口健太郎、高畑充希双方の事務所とも、「友達の1人」と交際を否定。熱愛騒動はいったん落ち着きを見せました。

しかし、「VOGUE JAPAN Women of the Year 2016」の授賞式で、「女性に生まれてよかったことは?」と質問された高畑充希が、「とと姉ちゃんになったこと」と返答。「『とと姉ちゃん』になれたおかげで坂口健太郎と出会えた」とも捉えられると、再びメディアをざわつかせる事態になっています。

 

坂口健太郎は菊池亜希子と6年交際していた!?

 

 

次へ↓ ↓ ↓