【衝撃】海老原優香アナが深夜デート!!お相手がこちら…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

フジテレビに入社した海老原優香

 

たくさんのことを学んだ海老原優香は、大学を卒業後フジテレビに入社されました。フジテレビに入社される前は、たくさんの資格を取得しており、自動車免許はもちろんのこと、漢字検定や英語検定、日本語検定、珠算検定など様々な資格を持っています。

 
ebioffi
28155813 347833319033658 1447861719186538496 n

 
 

それだけ多才だからこそ、フジテレビもぜひ海老原優香を入社させたのではないでしょうか?才色兼備はもちろんですが、海老原優香が醸し出す柔らかい雰囲気はお茶の間を和ませてくれる存在になっています。

 

2017年10月から「とくダネ!」に出演していた

 
ebioffi
30830377 210575882866172 1442121306416873472 n

 
 

入社から半年後には、「とくダネ!」にレギュラー出演されていました。MCのアシスタントの位置取りでしたが、朝から海老原優香の可愛らしい笑顔に癒やされた人々も多いでしょう。

 

2018年3月に降板されてしまった

 

翌年まで出演されていた「とくダネ!」でしたが、なんと2018年3月に降板されてしまったのです。たった半年くらいの出演でしたが、海老原優香にとって大きな経験となったでしょう。しかし、降板された理由が明かされていないのです。

 
ebioffi
30856210 357861458041798 8898830284900794368 n

 
 

ネットでの情報を調べてみると、意外にも海老原優香は不評だったようです。可愛らしい顔立ちですが、下がり眉のために印象がよくなかったようです。原稿を読むときもただ本当に読むだけ、と評されており、小倉智久の隣りに座っているだけなどいわれています。

 

デート現場を目撃されてしまった海老原優香!

 

 

次へ↓ ↓ ↓